2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年の営業ラストDAY

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!タイムボカンシリーズのキャラで表すならボヤッキーのトミです。今日も今年最後のボヤいちゃいます・・ はぁ・・・2009年もあと2日で終わりますね・・・ 淋しい〜!…

どこでもアウトドア〜☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです! こんにちワイパー☆ 昨日友達とクリスマスパーリーをしたタ―ニーです♪ なかなか予定があわず、昨日も仕事終わりで集まったので 晩御飯食べたぐらいです。。 楽しかったけど1日遊び…

手芸・クラフトコーナー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんばんは〜 寒さも感じず、元気に歩きまわっている、つじンコです(・∀・) 少々ぽっちゃり気味な我が娘ライちゃんの為に〜と 夜歩いたり、たまに走ってみたりと歩き回ってみたら 見事!筋…

薔薇柄の和小物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんばんは!ヒダッチです(*^^)vいきなりですが、月日が過ぎるのはほんとーに、早い!!! クリスマスが終わったら、すぐにお正月がやって来ます。 世間では店先にしめ縄や角松と言…

ラブアンドピース

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。 こんにちは!オオツカです★ クリスマスが終わりましたね〜!皆さん今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?(^_^) もう年末なんですね〜!!時の流れが早すぎてついていけない〜…

★Xmasイベント最終日★

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】です! こんにちワゴン! 今日はグレムリンのギズモのたーにーです★ クリスマス関係ない(笑) しかも写真のスマイルひきつってるなぁ… これじゃマク○ナルドで働けないですね(笑) 今日はアミコと一…

クリスマス☆イブ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。こんばんは!つじンコです(・▼・) 待ちに待った・・12月の1大イベント!! クリスマスですね〜☆ 特に何の日なのか知らず ちっちゃい頃から楽しみだったクリスマス・・ 特に何をするわけで…

クリスマスイベント開催中〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 メリークリスマ〜スイヴイヴ!トミです。今日から25日までの3日間「スピードくじで、詰め放題サンタ袋をゲット!」イベント開催中! 1000円お買い物につき、1回必ずお買い物券が当た…

★高級アイテム★

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです。 こんにち笑い飯!Mー1負けちゃいましたね〜 ずっと応援してたので残念なタ―ニーです。以外と周りが観てなくて トミさんとヒダッチと少人数で盛り上がってました(笑) 2人とも明…

☆*☆サンタ袋〜〜〜☆*☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは、ヒダです(^O^) 最近寒い日が続いてますよね〜。 ☆ホワイトクリスマス☆なんて、期待してしまいます♪ さて、先日お話したクリスマスイベントの準備が進んでおります♪ そこ…

in KANAZAWA

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。 こんにちは!オオツカです♪先日、金沢へ行ってまいりました〜!その模様を一部お届け!まずは21世紀美術館♪ こちら外観と中に並んでいたうさぎの耳みたいなイスです〜(^^)らぶり…

バック大好き!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。 今日は本当に寒いですね!スリフティもとうとう暖房をいれました。 しかし、極度の冷え性の為、まだまだ寒くて仕方がないアミコです! 今日も可愛い新着がいっぱい入ったので、ちょっ…

白湯とアンカと腹巻女

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにちわき見運転!タ―ニーです! 皆さん脇見運転はいかんですよ〜! もうギャグに匹敵する位寒いです。 最近アンカと腹巻は必須☆ 風邪には強いですが、お腹は弱いので 寝る前に…

たかが犬服・・されど犬服

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日に続き連続登場、トミです!! 今朝も、「昨日閉まってたね・・」と、今日も来て下さったお客様〜ありがとうございますm(__)m第③水曜は、基本お休みです。ご了承くだ…

本日、ペンキにBBQ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです こんばんは!トミです。 本日、お知らせ通り、第三水曜にてお休み頂きました。ご来店頂きましたお客様・・すみませんでしたm(__)m明日書こうか迷ったけど(いや、書きたかっただけ〜)…

感動の・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。こんにちは! ここ最近「寒い」が口癖になっていましたが ようやく少し慣れてきたつじンコです(・∀・) ニットってなんだか苦手で 子供のころは着せられてたはずなのに 素材によってチクチク…

これぞ!マエストロ〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日、混んでるのを想定してたにも関わらず、三田アウトレットに行こうって挑戦! 三田周辺、阪神高速から混んでて・・・後にも先にも戻れない〜!!閉鎖の乗り口からバ…

オレスリ一家、ルミナリエへ行く☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ヒダです(^o^) 今日は、久々の登場〜♪オレスリファミリーです★ パパとママに連れられてスリフとリフティーが、今年で15回目となるルミナリエへ行くことになりました〜…

レッツ☆リメイク

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにち和紙! 今週ライブ2本行ってきたタ―ニーです♪ 1本目は【zebra head】 2本目は【10-FEET】とゆうバンドで、 めちゃめちゃ楽しかったんですが 激しすぎてライブ常連の私で…

帽子マフラー100円!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ【オレンジスリフティー】のブログです。 こんにちは〜!!オオツカです★ 今朝、我が家のクロちゃんが雨におびえて、お家から脱走してしまいました!!(T_T) 先ほどようやく帰ってきたみたいで・・・よかったー!! 雨とか…

アクセサリー新入荷★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんばんは! 昨日のトミさんに引き続き、「事務所は・・さ、寒い・・」と、手がかじかむ、つじんこです(・∀・) さっきから、キーボードがうまく打てずに「っ」「ああ」←などを増やしては消しー…

テレビっ子☆2011☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。 こんにちは〜〜 「事務所、さむっ!!」っと片鼻からツーーーと何かがこぼれかけてるトミです。汚っ!(^_^;) 皆さん、テレビは好きですか〜??トミは365日家にいる時は、観…

クリスマスが〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんばんわ! まだ、気温が二桁ですが寒くなりましたね〜 今年は暑い日が続いたので、急に寒くなると体がついていけない、つじンコです(・∀・) いつの間にか12月ですが、この寒さが普通な…

◎お客様参加型企画〜◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!二日連続で登場のヒダです(*^^)v 今日は、以前から継続して行っている【お客様参加型企画】をご紹介したいと思います♪ 皆様、こんなポスターをご覧になったことはありま…

も〜いくつ寝ると・・・♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ヒダです! クリスマス気分の店内や街を余所に、お正月の準備に心馳せてみませんか? ということで、本日北側駐車場にて、 着物100円〜〜〜!!! どうですか?この…

sweeeeeeeeet

神戸・六甲道のリサイクルショップ★オレンジスリフティー★のブログです。 こんにちは〜!!オオツカですですー♪ちょっとお久しぶりでテンションが高いです!最近の私は食欲で9割を占めております。。。朝は晩御飯くらいの量を食べて、お昼は晩御飯よりちょ…

○おこしやす○

神戸・六甲道のリサイクルショップティー>のブログです! こんにチャーハン!無理矢理?(笑) 昨日京都で歩きすぎて足が筋肉痛のタ―ニーです。 楽しみにしていた紅葉……雨(ToT)/~~~雨女な気がします。 しかもおみくじ引いたら凶!!!!!!あ!今笑いました!?も〜…

まるでバイブル2

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。 こんにちはアミコです! 以前、本大好き!!と告白しましたが、我が家全員が大好きで、大切にしている本が あります。 実は、それは・・・マンガです!!! 「手塚治虫」全刊! 私の子…

秘密の部屋

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログこんにちは!最近、カブの千枚漬けに凝ってるトミです。いつも買ってたんですが、おやつの様に食べるんで、遂に漬けだしました(^^)vうまい!しかし切り方がバラバラ〜(笑) さてさて…

★2009年11月・寄付金報告★

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちワム!ラ〜ストクリスマス♪そろそろクリスマスソングが流れる12月! 中でもマライアが好きなタ―ニーです☆ 2日前▲ENDLICHERI▲のライブに広島まで行って来ました! 名前…