2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森やら・・山やら・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。 こんにちは!トミです! 前のタ―ニーブログでも紹介してもらいましたが、今をトキメク?(ちょい遅れてる?)女子達に送りたい・・森ガールコーナー!出来ました! はい、こ…

ボタンの話

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ヒダです(^^) 今日は、私の好きなボタンの話をしようと思います。先日、持っていたジャケットのボタンが気に入らず、くるみボタンを作って付け替えてみました♪≪付け替え…

オレスリ風「勝手に紅白歌合戦!」

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。 こんにちは!今日、朝からツジンコ(ミジンコみたい(笑))に「首周りハデ〜」と言われたトミです。 2日前くらいに紅白の出場者が発表になり、毎年裏番組(笑ったらあかんやつ…

秘密兵器!

神戸・リサイクルショップ [オレンジスリフティー]のブログです★ こんにち渡り鳥! 不毛地帯にハマってるタ―ニーです(笑) いや〜ストーリーもそうですが キャストが素晴らしいですね! ドラマでは勿体無い位ですな!←誰!? TVっ子なので年末年始は録画がた…

続!編み物なんです

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは!つじンコです(・∀・) 昨日、今日と暖かい1日でしたね〜 また寒くなるかと思うと「冬眠したい症候群」になりますが・・笑 さてさて、今日は私の趣味《編み物》の作品紹介しちゃ…

ずっと、スリフティーなんです!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジ」スリフティー」のスタッフブログです。 こんにちは!トミです。 昨日、元スタッフ、ナリリン・KANちゃん・ヤスダさんとお茶してきました! 昔から来てくださってるお客様ならご存知かも?!(会いたい方も多いか…

もうすぐ12月♪でも、その前に・・・。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ヒダです! クリスマス飾りで彩られ、街はすっかり冬の装いですね♪ でもその前に…! やっておきたい秋のイベント ***紅葉狩り〜*** って、ことで行って参りました♪ 場…

編み物なんです!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」スタッフブログです。こんにちは!つじンコです(・∀・)昨日はオレスリ・フリマが大盛況に終わりました^^ ご来店されたみなさま、ありがとうございます〜また、どんどんイベントを催していくので…

★オレスリ・ふりま開催★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 昨日ターニーブログ、会員様メールで、お知らせの通り・・・ 本日11月22日(日)オレスリ・ふりま開催です!! 新品の洋服・帽子などなど・・ な・な・な…

悔しーですっ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちワニ!音楽っ子タ―ニーです! 昨日もライブに!…と言いたい所ですが チケット取れなくて行けませんでした。 悔しーですっ!!(笑) 予定は空けていたので グッズだけ買いに…

アイラブ愛犬♪パート2

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです!こんばんは!最近朝、布団から出られないオオツカです★ どなたか、すぐに布団から出られる方法教えてください!!切実です!笑今日はこの間ご紹介した愛犬ゴン太くんに引き続き、愛…

クリスマスはお好きですか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 「昨日、閉まってた〜」と、今日も来て下さるお客様・・・すみません!と有難い気持ちでいっぱいです。もっと早目にお知らせできるよう、気をつけますね!今…

第三水曜にて店休日

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんばんは、トミです! 今日は第三水曜で、お店お休みさせて頂きました。ご来店頂いた方、本当すみませんでしたm(__)m明日からまた、どんどん商品出して、パワーアップして行きます…

テクマクマヤコン

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。 こんばんは!オオツカです★ 突然ですが、昨日、友人と鏡で遊びました!その模様がこちら・・・ しょうもなくてすみません(笑)こんなことをしていたら、あるアニメを思い出しました…

仏犬 VS 英犬

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 題名なんのこっちゃ??って感じで始まりました今日のブログ、ホトケイヌ・・ではなく、おフランス〜♪フランス犬・・と言えば、そう!我が娘「コスモ」であり…

今日のオススメ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんばんは、ヒダッチです!「今日のオススメ!」って、スーパーとかでよく見ますよね? 昨日あたりから確実に寒くなってきた今日のオススメはこちら♪本日入荷のダッフルコート〜!…

まるでバイブル?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです!こんにちはアミコです!最近は急に寒くなりましたね〜。寒くなると家にいる機会も増えていきますよね。インドア派の私は冬が来ると読書の量がとっても増えるんです! もともと読書は好…

秋の夜長に・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんにちはー! 今日は朝の天気予報で関西地方は雨が降るって言ってたので ちゃんと傘を持ってきたのに 雨降らないじゃ〜〜〜ん!!!とボヤいている、つじンコです(・∀・) まあ、昔から女心…

スポーツしたい!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!したい割に運動神経「0」のトミです。皆さん、スポーツされてますか〜??昨日のグラチャンバレーボール、見ましたか〜??(グラちゃん・・って名前やと思ってました(笑…

THIS IS IT

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちワイングラス! 昨日はお休みで マイケルジャクソンを鑑賞したタ―ニーです★ 予告に惹かれ…単なるミーハーですが 音楽好きのライブ好きの私は めっちゃ良かったです! 泣いて…

エコについて考える

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 ここ数年前から、どこでも、いつでも、耳にする「エコ」と言う言葉。でも、私自身、どこまで分かっているんだろう・・どこまで出来ているんだろう・・って疑…

お料理なんです!!

神戸・六甲道のリサイクルショプ「オレンジスリフティー」です。こんばんわ!つじンコです(・∀・) 最近の天気分からないですねー お昼は暖かいのに、朝晩は冷え込んで 何を着ていいのか分からない!!!そんな、つじンコが今日、お送りしますは・・ つじンコ…

スペシャル☆アイテム

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ヒダッチです! 最近、いいお天気ですねぇ〜(^▽^) それでもやっぱり、朝晩は冷える! そんな時役に立つスペシャルアイテムが・・・ ≪すとーる & まふりゃお〜!≫ ♪…

☆くつ★クツ★靴★3    

神戸・六甲道+のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは、アミコです! 最近良く、男性のお客様に、男物の靴ってないの?と良く聞かれていましたが 久々に沢山入ったので…少し紹介したいと思います!! \1300から\2000!女性物…

何で”姉妹”なんだろう?

神戸・六甲道のリサイクルショップ 《オレンジスリフティー》です!こんにちわかめ☆ この前2回目のフリマしたタ―ニーです♪その時オレスリの常連さんとバッタリ! 挨拶したら、後でアイスの差し入れ下さいました! 陽が照って暑い中 1人で3人分のアイスを……

★くつ★クツ★靴★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんばんは!!つじンコです(・∀・) いや〜陽が暮れると寒いですね〜 冷え性な私はもう既に手が思うように動きません(笑) こんなんで冬が越せるのでしょうか? いやはや、謎でありまする・・…

アイラブ愛犬♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。 こんにちは!オオツカです!昨日のトミさんのハワイブログを読んで、めちゃめちゃめっちゃ行きたくなりましたー!♪ ちょうど、寒くなってきたし、ハワイに避難しようかしら・・・笑…

♪あぁ〜あこがれのハワイ航路♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 aloha〜(*^^)v浮かれポンチで、すみません!時差ボケ、久々登場、トミです。 お店にしばらく出てないと、「辞めた?」って誤解されてそうですが(^^ゞいやいや、しぶとく居ますんで(笑…

オレスリ流★冬コーディネート

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんばんは!つじンコです。今日は急に冷え込みましたねー もう「寒い寒い」言って冬越せれるか心配です・・笑今日は、そんな寒さも吹き飛ばす!?!? つじンコ&オオツカちゃん流★冬コーデ…

★2009年10月・寄付金報告★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんにちは!ひさしぶりの登場!!つじンコです(・∀・)今日から11月ですね〜 もう、2009年はあと2か月で終わってしまうなんて 月日が流れるのは早いもんだねーってなんだか切ないですねー・…