2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンピック2010☆ 本日3日目〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです。 今日でバンクーバーオリンピックはついに最終日となり、朝からエキシビジョンが流れておりますが、ここ六甲道ではオレンピックが元気に3日目を迎えま…

本日の一押し商品★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは!ツジンコです(・∀・) 今日は本日入荷の中でおススメしたい商品を紹介します〜 まずはこちら! MISS CHLOÉのベージュのスカート。 麻素材でこれからのコーディネートにおススメ…

★オレンピック2010★

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆ こんにち輪! 先日初スノボーデビューしたターニーです♪ できる風でしょ?(笑) 日頃の運動不足が祟り 翌日筋肉痛にうなされました…;でもめっちゃ楽しかったので また行きたいと思…

ガーン(`■´;)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは!いつも良いところを見逃す、つじンコです(・∀・) ここ最近の出来事ではフィギュアスケート女子のショートプログラムは 1番の見どころ! 浅田真央選手 vs キム・ヨナ選手は …

「 桜 」さくら♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!サトミキです♡もう一カ月もすれば桜の季節ですね! 皆様はお花みに行かれますか? 私は京都の円山公園の枝垂れ桜に着物を着て さみしいことに独りで会いにまいります。 若…

柄パラダイス

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。 こんにちは〜!オオツカです♪ ぽかぽか陽気でさっそく花粉症気味です〜!! でもかわいい服たちに囲まれてるんるん♪♪♪ 今日はこれから着たいおすすめ柄アイテムのご紹介(^^) まずは…

里親会へ行く

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日は2月22日「猫の日」ニャー!! トミです。昨日、マネージャーの杉野さんと、オオツカさんとARKさんの主催する里親会へ行ってきました。場所は同じ灘区内、サザンモ…

世界

神戸・六甲道のリサイクルショップ≪オレンジスリフティー≫のブログです。 こんにちは!オーツカです♪ 1週間ほどお休みいただいて、ロンドンに行ってまいりました〜! 初めてのヨーロッパ・・・♪♪♪ テレビ番組(世界まるみ○や、世界ふしぎ発○)で見たことのあ…

アロマテラピー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです! こんにちは、そろそろ服装に春を取り入れようとして3日で断念したアミコです。 寒いのに体は春の気配を感じているのか、最近アレルギーが出て困っています(泣) 毎年いまくらいになる…

手紙

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 皆さんは最近「手紙」書きました?昨日、高校時代からの親友から、葉書が届きました。 たくさんのDMやら広告に紛れて見覚えのある字が見えるのは嬉しい事です…

決意なのです!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。こんにちは!つじンコです〜(・∀・) 今日も寒いですね〜・・でも、太陽の陽があたたかい(*^_^*) そんなこんなで私ごとなのですが、つい先日の2月11日に 誕生日を迎え、22歳になりまし…

2010-02-15 古き良きモノ・・・♡ 2 (好きな色)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキです。 皆様は何月生まれでしょうか・・・? 私は3月28日生まれです♡ 春に生まれた私は、いつも鮮やかであたたかい色に包まれていると安心し、 赤、オレンジ、…

2010-02-15 古き良きモノ・・・♡ 2 (好きな色)

今月残り休まず営業しま〜す!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんに茶碗! お久しぶりタ―ニーです☆ mixiコミュの方が登場率高い(笑) いつのまにやら バレンタインも過ぎ 次は卒業&入学シーズン?主婦のお客様も多いので コサージュなど小物…

古き良きもの・・・♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは サトミキです♡ オレンジスリフティーでは皆様が着ていたモノが誰かの手にしたしたとき・・・ ステキ♡カワイイ♡と再評価され表舞台に立つのです。♡自分では手に負えなくな…

ハッピー♡バレンタイン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは、ひーちゃんです(^^♪ 今日のバレンタイン、皆様いかがお過ごしですか? 「いや〜、バレンタインだからって特に何も変わらないんですけど〜(-.-)」 って方は、是非スリフ…

今日から開幕!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 待ってました〜バンクーバー!4年に一度の冬の祭典〜冬季オリンピック開幕しましたね〜(^o^)この日のために、365日4年分、毎日練習など日々費やして来られた…

私は♡僕は・・・バレンタインなんて!とか思ってる?自分にご褒美を♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは♡サトミキです。ラブリーな季節がやってまいりました。 チョコ♡などあげた記憶のない私ではありますが…悲しい。 自分にご褒美は欠かしたことはございませんの! 可愛いアク…

お菓子作りは・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!! こんにちは〜、つじンコです(・∀・) 今日は久しぶりにお料理!?!?のコーナーしちゃいますよ! バレンタインも近いので ずぼらな私でも簡単にできちゃう ホットケーキミックスを使って、コ…

思わぬ繋がり

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんばんわ!ひーちゃんです☆ 昨日、お休みだったので美容院に行ってきました〜♪ 今回は、いつも行っているお店ではなくホットペッパーで探したお店に行ってきました。 スタッフの…

オレスリ流コーディネート④〜バレンタインはもうすぐだ!の巻〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 女子のみなさ〜ん!準備はいいですか〜??いよいよ来週日曜日・・・ 男子もワクワクソワソワ・・甘〜い、スィーーートな・・バレンタインデー!!この時期に…

・・糖

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 みなさんこんにちは!オーツカです!今日は私が今夢中になっているアイツについてのお話です・・・くせになるあの食感、、、もう手放せない。 そうです、ぶどう糖!! ぶどう糖を食…

天然って、すごーい!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ひーちゃんです(*^^)v 最近、筋力の衰えが気になり本屋へ行ってきました。 お手軽簡単なストレッチの本を探すつもりが、手にした本はなぜか「冷えを治す本」(^^; これ…

蛇口しめて、財布の紐もしめる〜!

神戸・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日は身近なお話・・先月末に届いた、水道料金見てビックリ!!いつもの倍・・え〜??なんで〜!!気はつけているが、某CMの「出しっぱなし、つけっぱなし、流し…

2010年1月寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです☆ こんにち忘れ物! 物忘れが激しいタ―ニーです… ブログでも忘れもの…寄付金報告を忘れてました(ToT) 毎月始めに チャリティーや募金額など 寄付金を報告させて頂いております。 とゆ…

まだ、まだ春は遠い・・・???

神戸、六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフィーのブログです。 こんにちは。 はじめまして・・・サトミキです♡ 今日からブログに参加いたしましたので宜しくお願い致します。 コスプレ大好きなスタッフの赤鬼はいかがだったしょうか? 節分で追いだ…

鬼は〜外!福は〜内!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちはー、ひーちゃんでっす♪ 今日は節分。 節分といえば、恵方巻き☆ 今年は西南西だそうですよ♪ 食べきるまでは、しゃべっちゃいけないとか・・・。 何でやったっけ??? で…

♪もうすぐは〜るですねぇ

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです!こんにちわっしょい! やっとパソコンを購入したタ―ニーです。 先日の福袋大成功でした! お客さんにも楽しんでいただけて スタッフも楽しかったです! 皆様ありがとうございました…