2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“ヤンママ”は死語ですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです。 こんにちワンチャンス! 2度寝したら起きれないタ―ニーです!今、母親が一週間程外出のため 晩御飯(←父親担当)以外家事をしています。 日頃からぐーたらしてるため 主婦の苦労が…

手作りクレープ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜〜オオーツカです★天気いいー♪昨晩は雪が降りましたね!!桜と雪・・・風情あるーー!!!♪ 昨日は友人宅でクレープパーティーをしました♪女子っぽい〜〜〜(笑) ちゃんと…

『 手作り♡ 』

神戸六甲道・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡こんにちはサトミキです♡今日は手作りしました作品をひとつ♡ 半巾の帯(16㎝×400㎝)&バックをお揃いで作りました♡ 皆様もスリフティーの生地で手作りしてみませんか?

ECO

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは(^o^)/ お久しぶりのひーちゃんです。(別に仕事をさぼっていたわけじゃないですよ(^^;) 先日、父親の誕生日プレゼントを買いに行きました。 えらい??? 毎年、リク…

スカーフで個性出しましょ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはオオツカです★ 今日はスカーフのご紹介!!(^^) 今年は頭にスカーフを巻くのが流行ってるみたいですね〜♪ スリフティーにはご覧の通り、選り取り見取りいろんな柄や色のス…

春=別れ、出会い

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日のお休み、二度寝の楽しみを近所の小学生達の「俺達、●●小、最強軍団!!」って言う叫び声で邪魔されたトミです。なんで、こんな時間に・・って昨日は終業式だったん…

最強バック!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキです♡ 洋服も欲しい!でも、女の子がいくつも欲しいのがバック♡夏に向かって、持ち物がいっぱいで入りきらない! お茶にランチに日焼け止め、汗も気になる季節には…

アニマル★スリフティー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日のお昼はケンタッキー♪トミです。久しぶりに食べると美味しいっす〜!むしょう〜に食べたくなる時ありません??まさに今日でした(笑)だから2倍ウマし! ま、そんな…

アロハ〜〜!どこ行った〜!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはー!先日の天候が悪く強風だった日に、お気に入りのワンピースをベランダに干しっぱなしで、気付いたときにはどこかへ飛んでいってしまっていた、オオツカです♪ 前振り長か…

UFO

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは♡サトミキです♡ 春の気配が漂う中・・・頭の中が春だったかも知れないお話をひとつ♡数年前事、私は見たのです未確認飛行物体を! 仕事の帰り道、空を見上げた時・・・ん???…

田舎に泊まろう

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です! こんにちは!今週の平日にお休み頂いて、実家に帰っていたつじンコです(・∀・) 実家は岐阜県のとあるところにあるのですが 海はないですが、川や山・田んぼや畑がある田舎です。 でも、田舎…

「Our world.Your move」

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。こんにちワールド!ターニーです! 店休日に用事で健康診断に行きました。 風邪も滅多にひかない丈夫な体なので 病院が久しぶり!結果はまだ分かりませんが 血圧と、尿検査と、レン…

「あたりまえ」

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはオオツカですー♪いい天気ー!で、早くも花見の予定が入り、るんるんです〜!(^^) 最近、私が考えていること・・・それは、「生き方」です!!でかい!!笑 実は、以前ブロ…

オレスリコンピレーション!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。昨日、お休みと知らず、ご来店頂いたお客様〜すみませんでしたm(__)m もう少し早くお知らせしないと・・・と肝に銘じます。 今月はお休みもうないので、20時ま…

完全猫派!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです! こんにちはアミコです。今日は今まで封印していた「うちの猫」の紹介をします。 ターニーに載せて、と云われた事もあったのですが、何故今まで封印していたかといえば… 顔がイマイチ…

『 スゴイ人 』

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!こんにちは♡サトミキです♡オリンピックの余韻も覚めた頃でしょうか? 私はあまりオリンピックは真面目に見たことはなかったのですが・・・ 皆様はどのようにご覧になったでしょうか?…

一心不乱に・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは!暖かくなってきて、草木の匂いを感じるべく 草木のある公園を探し回るつじンコです(・∀・) そんな私に付き合わされている可哀想な子はもちろん、我が愛犬のライちゃんです〜 そ…

写真を味わう

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 最近、元スリフティースタッフKANちゃんと二人で盛り上がっている話題をひとつ・・ どこのご家庭にも一枚は絶対あるだろう、写真のお話。でも、普通〜な写真…

マイブームメント

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆ こんにち鷲鼻!団子っぱなのターニーです! 最近ブームの海外ドラマ、 私もいくつかハマってます。 初めにハマった 【SEX AND THE CITY】 30代女性4人の恋愛ストーリー。 4人共…

『 器  (うつわ) 』

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは♡サトミキです。春なのにまだまだ寒くて嫌になってしまいますね♡ 身体も言う事聞かず、何かと忙しい毎日ではありませんか? そんなとき、皆様のストレス解消法は???私は、…

卒・入学式コーナー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日はちょっぴり肌寒いですが、すっかり3月になって、もう春はすぐそこ!なにかと忙しく、慌ただしく働いておられるだろう、新1年生がおられるお母様方へ朗…

天下取り線

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは、ひーちゃんです(^◇^) 今日は寒い雨が降っておりますが、そんなことは気にせず元気に参りたいと思います〜♪ さて、昨日はお休みだったので、家で「笑っていいとも〜…

♪アクセサリー入荷♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!♪ 朝、開店前につじんこさんと私以外誰もいないはずの店内で女の人の声が聞こえて、今もかなりびびっているオオツカです〜・・・笑 もうそんな時期ですか?!やだー!…

おススメTV SHOW!

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日はテレビっ子万歳!なトミのおススメテレビを紹介〜♪ご存じな方もおられるかもしれませんが、NHK総合で土曜23時30分より放送の「東京カワイイTV」です。今…

☆衣替え☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです! こんにちはアミコです!最近、急に暖かい日が続いて、慌てて春物を引っ張り出しています。 日差しが強くなったせいか、黒やグレーなどの重い色を脱いで、綺麗な色や花柄などが着たく…

3世代4世代5世代…

神戸・六甲道のリサイクルショップ ≪オレンジスリフティー≫のブログです★ こんにちワンレン!ワンレンって おでこ出したポニーテールだと思っていたタ―ニーです(笑) おとつい10-FEETとゆうバンドのライブに行ってきました! 高校生の頃にはまり、ライブは激…

アウトドア〜な季節到来です☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 自称、意外とアウトドアっ子な、つじンコです〜(・∀・) 気が向かないと行かないアウトドア(笑) 私のアウトドアは防波堤?での釣りや夏の河原でバーベキュー・・・ 海、川と水辺にばかり行っ…

今日は楽しい〜雛祭り〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日、Wiiのカラオケソフト購入で、毎日我が家でカラオケ三昧〜と浮かれ気分のトミです! 愛犬コスモには、やや迷惑な話で、ただでさえ声がデカイのに、マイクを通しての…

略して神コレ

神戸・六甲道のリサイクルショップ≪オレンジスリフティー≫のブログです。 こんにちは〜!オオツカです♪先日、神戸コレクションに行ってきました〜!この神戸コレクションは、簡単に言えば、モデルやタレントがたくさん出てくるファッションショー!(めっちゃ…

★2010年2月 寄付金報告★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。 こんにちは! もう3月ですね〜、春ですね〜☆ 暖かい時期が到来でとても嬉しい、つじンコです(・∀・) 今日は2010年2月の寄付金を報告させて頂きます! アニマルレフュージ…