2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏!最後の思い出♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにち笑いと音楽の祭典!「I AM 座長」吉本新喜劇、こやぶ座長が仕切る「コヤブソニック2010」に行ってきました、タ―ニーでも、オーツカでもなく・・・久々ブログ登場、トミです(^…

選べるトラベル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちワキ!ターニーではなくオーツカです♪ 半額セールも今日合わせてあと2日!!私、来月ヨーロッパに行くのですが、直前にバタバタしないように早めに荷造りをしよう!と試み…

「夏物半額セール!」…なんだけどぉ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!こんちは、ひーちゃんです!! 8月もあと3日。 学生諸君!夏休みの宿題はすんだかな??? お父さん、お母さん!宿題手伝わされたりしてませんか??? さてさて、スリフティーの「…

点滴<甘酒

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆ こんにちぇっく!タ―ニーです♪ 半額セールもあと4日ですよ〜急げ〜! まだまだ暑いですね〜; クーラーつけてても暑い〜;最近ニュースでも家にクーラーがなくて 亡くなったケース…

お待たせしました〜!?

こんにちは!カブッキーです♪ 毎朝ニュースを見ているんですが、途中に今日の占いのコーナーがあって 毎朝気になってしまう事があります。 それは、占いの12位?(最下位)には、これをしたら運勢が良くなるとか 挽回の仕方を教えてくれるけど それをしたら何…

早送りダンス

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!オーツカです♪ 先日、姉妹店ハバダッシェリーのまめちゃんとカヨちゃんとお客さん、そして私の友達で、イベントに行ってきました〜♪ 場所は大阪にあるbar MUSZE!電車…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは。ひーちゃんです(^^) 今日は、いつかのカブッキーブログで話題になった”うめずかずお風ファッション”です♪ 赤のボーダーにオーバーオール★…っぽくないですか? 実は昨日…

MONSTER baSH

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆こんにち割引! まだまだ半額セールやってますよ〜〜〜!どうもお久しぶりタ―ニーです!(^^)! お休み頂いて香川県の野外フェス 「MONSTER baSH」に行って来ました♪ 人!人!人! 人!…

ツボ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!漫画「ワンピース」の面白さに目覚め、夢にゴムゴム人間が出てきたトミです。今さら〜?!って感じですよね・・たかが少年漫画とバカにしていたのに、生きる意味、仲間の…

♡とにかく暑いスリフティ夏の最終セール♡

暑い!! 神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ いつもご来店くださりありがとうございます♡ サトミキです♡ 皆様、暑い夏ももう終わり・・・と思っておられる方も! いえいえ。。。10月初旬まではまだまだ続きますよ・・・…

セール2日目〜!!!

こんにちは!カブッキーです(●^o^●) 今日はセール2日目! まだまだ良い商品たくさんありますよ〜これから出しますよ〜 お得にゲットできるのは今のうち☆是非お越し下さい〜 私は今実家を出て(頻繁に実家に帰ってますが) 一人暮らしをしています! 祖母…

熱いぜ!セール☆やりまっせ〜!!

スリフティーからメールが来た〜!今日から31日までセールだって〜 泳いで行くには限界だ・・・むむむ〜!いい船や〜しめしめ・・・ 奪ったなり〜〜めざせ、ONE PIECE!ん??ワンピース? 買い物王にウチはなる!!海賊王のパクリやん!(笑) 神戸・六甲道…

違和感

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!オーツカです♪ 昨日ご来店予定だった方、ご来店してくださった方、申し訳ありませんでした! 昨日は1日お休みを頂いて、みんなでお店の外装のペンキ塗りをしました♪ …

ご当地モン!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。皆さんは「アーモンドトースト」知ってます??この間、ケンミンショーで「アーモンドトーストは姫路だけのご当地グルメ」って言ってたらしく・・姫路出身の私…

ワンダフル!

こんにちは!カブッキーです♪ もう8月?!って思っていたら、8月も後半!早いっ!! 花火大会や盆踊りなどの夏のイベントも少なくなってきましたね〜 今日は犬の服のご紹介〜♪♪ フリフリでラブリーな洋服♡かわいすぎる!! 嫌がるのは分かってても着せたく…

つれづれ旅日記

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは、ひーちゃんです! 皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか? お墓参りや、帰省ラッシュに巻き込まれた〜!!なんて方もいらっしゃるかも? 私もお盆休みの友達と「夏の涼を…

オトナ♡ワンピ

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 短い夏もそろそろ終わり!あっけない夏でございました♡ 特別な何かがあるわけでもなく。。。♡ この秋はホンモノのオトナになりたいと思っております♡ 若く見ら…

変わり物!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちはー♪オオツカです! 今日はスリフティー内の一風変わったものをご紹介するコーナー、題して「ええ!!!なにこれ?!こんなのアリフティー?!」・・・です! まずはこち…

イケイケ★ゴーゴー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!皆様、お盆休暇ですか〜??どっか行かれるんですか〜??台風で、家の雨漏りが心配なトミです。ドリフのコントばりにタライが必要で困っちゃう(^_^;)ま、そんな事はさて…

インセプション

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです☆ こんにちワ―アクション! 昨日映画[インセプション]を観てきたタ―ニーです♪…人の夢の中に入り込み、 潜在意識の底に潜むアイディアを盗み 究極のミッションに挑む姿を描いたSFア…

あいさつ運動

神戸、六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 ご近所に、多分年14〜15歳くらいの足が弱って来たワンコを懸命に散歩されてるおじいちゃんがいます。リードにタオルを巻き、前脚に負担がかからないように、…

グワシ!!!!!

こんにちは☆カブッキーです! 今日も暑いですね〜 まだ風があるからマシにも感じます(^^) 昨日はお休みだったので、 梅田のHEPFIVEで開催中の楳図カズヲ展に行きました〜!もう圧倒されまくりました☆ みなさんもニュースで見たかとは思いますが 赤と白のボー…

一球入魂!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ひーちゃんです(^O^) 昨日は神戸でも大阪でも花火大会があり、浴衣姿の人をたくさん見かけました。 私は今年、まだ一度も花火見てないです(ToT) 田舎の花火、みたいな〜…

ゴブラン織りのカバン♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー}のブログです♡ こんにちはサトミキでございます♡ 若いころ。。。ゴブラン織りのカバンを大人の方が持っているのを見て あんまり〜可愛いくない!何て思っていたのですが・・・最近なんか良いんじゃない…

本日百円商店成

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちワゴン! 今月から車の免許を取りに行くつもりのタ―ニーです♪ 勉強嫌いだし苦手なので1回で受かる気がしません。 車庫入れとかパニックになりそう(笑)不安いっぱいです…

髪のお話。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちはー!!和製マイケルオーツカです♪昨日トミさんがブログにも書いてましたが、スリフティーではただいまくるくるパーマブーム?!です!私は今はくるくるですが、高校の時…

クルクル編み編み。

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 昨日のひーちゃんに続き、パーマをあてたトミです!前回が緩かったから、今回はキツメにしてもらったら、後ろはパンチに近くなっちゃった(笑)美容師さん曰く、伸びるのが早いらしく・…

果物にかこまれて♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは、ひーちゃんです(*^_^*) 昨日、髪切りました。頭若干、くるくるしてます◎ 実は先日、妹が「もも狩り」に行ってました。 私も昔、日帰りバスツアーなんぞで「りんご」…

YOUNG MAN ★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!この最近は休みの日にはアウトドア〜昨日は川にて、美白とドンドンかけ離れて行く トミです。もう、諦めました・・・だって夏だもん!!焼けてなんぼや〜〜(^O^) 今日、…

2010年7月 寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは、ひーちゃんです(^O^)/ う〜ん、今日も暑いです! ボーダーTシャツ着て、マリンな格好してます! さてさて、今日から8月突入〜! 学生諸君は、夏休みを、青春を満喫し…