2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルブル・・さぶっ!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!連休間、一日韓国ドラマに首ったけ!トミです。いや〜なんでこんなにハマるんでしょうか?!お金持ち VS 一般人のラブChuChuばっかりなのに〜実際、ある訳ないの…

ハロー ハロウィン★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! 今日は、朝から「はなまるカフェ」でニノを見てきてご機嫌のひーちゃんです♪ さてさて、昨日のお休みに友達の家に遊びに行って来ました。 と、いうのも幼稚園・年中さんのお嬢さん…

青春

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆ こんにち輪になって踊ろう! とか歌にありましたね〜タ―ニーです〜♪「長田大行進曲」という六甲山で開催された 野外ライブに行ってきました!楽しかった〜♪ 中学の頃に初めてライブ…

全てがアートだ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです(●^o^●) 少し話は、さかのぼりますが 9月23日の祝日!お休みを頂きワークショップに参加しました★ 大学で建築を学んでいた事もあり幾つかのワークシ…

アーティストは無口がいい?

神戸六甲道、リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです。 昨日はインド楽器の演奏会に行ってまいりました。 (シタール)という弦楽器と(名前忘れました)太鼓の形の打楽器の 演奏でとても幻想的♡ 私は演奏会や美術…

スリフティー、雑誌に載ったよ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 ジャーン!! 本日発売の「クロワッサン」に我らのオレンジスリフティー、載せて頂きました!!パチパチパチパチ〜\(^o^)/ クロワッサン編集部の皆様、あり…

*1分リメイク*

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。こんにち輪島功一!タ―ニーです! 言いたかっただけで意味はないです(笑) 今日は3分クッキングならぬ 1分リメイクを紹介しま〜す♪♪チャララッチャチャチャチャ♪ ♪チャララッチャ…

ベルギー旅日記

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!雷よりも視力の低下がこわいオーツカです(-_-)電車の時刻表が見えない〜ヘルプミーブルーベリーっ! 秋分の日の今日から涼しくなるみたいですね♪やっと秋服が着れる〜…

うーさぎ うさぎ 何見て跳ねる?

十五夜 お月さま 見て はーぁ〜ねるっ♪ ということで、神戸六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログですぅ〜♪ こんにちは、ひーちゃんです(^O^)/ 今日は中秋の名月ですよー! まだまだこんなに暑いのに、暦ではすっかり秋。 最近では、…

コミュニケーション!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです! 昨日は休みだったので、祖母に顔を見せに実家に帰ってました。 お墓参りも行って、なんだかスッキリした気分です(^O^) お墓参りされてる方も多く、ご先…

動物愛護週間とは?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちワン!トミです。(またまたパクッてしまいました・・ターニーごめん〜。) 皆様、ご存知ですか?今日から「動物愛護週間」です。 人間が占有するあらゆる哺乳類・鳥類・爬虫…

つれづれ旅日記【和歌山】

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは、ひーちゃんです(^‐^) 今日は旅好きな私の旅日記第二弾☆ 一緒に和歌山の旅にお付き合い下さい♪ 今回は2泊3日で行って来ました! まずは熊野古道を軽〜く散策。 「コケ…

サトミキ♡秋の決意!!

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡今日は少々興奮気味なサトミキでございます♡ 現実逃避癖がある私は、綺麗事が大好きなままオトナになりました。 実際はそうはいかない現実の中で生きており・・…

アニマルレフュージ関西(ARK)さん

神戸六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。こんにちわんにゃんばー!ターニーです! 店休日だった15日は チャリティーの寄付先のひとつ 動物保護団体のアニマルレフュージ関西さんへ スタッフで行って来ました。話では聞いて…

フレンチ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 ボンジュール!お久しぶりなオオツカです! お休みを頂いておフランスとおベルギーに行ってまいりました♪ 内容が濃いのでひとまず今日はフランスの話をしたいと思います〜!(^^) フラ…

マキマキ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。昨日、爆笑した事・・もうこのブログではお馴染み?!我が家のプリティーアイドル☆コスモちゃん(フレンチブル・女子・もうすぐ8歳)が、取った行動・・ 旦那…

人生・・・。それは出会いの連続!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは☆ 一昨日やっと念願の洗濯機が届き、洗濯してみたら楽しくて 部屋中、洗濯できるものはないか探し回ったカブッキーです! もう一人暮らしを始めて2か月位経つのに洗濯機な…

おしゃれアイテム。それは帽子!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^O^) もうすぐ、スリフティーと知り合って3年目になるのですが、私が変わったことの1つに帽子をかぶるようになった事があります。 驚く方もいらっし…

トミ店長「センチメンタル」続き…サトミキ「センチメンタル」

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキでございます♡ 最近・・・昔の想い出が頭の中を占領し、現実にもどれなくなる時間を感じるのです。 そんな事を考え、「あの時こうしいていたら・・・」そんな後悔に…

マツエク

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちワックス!タ―ニーです☆ 一昨日まつ毛エクステを初体験してきました♪ 365日中360日位すっぴんな私。 化粧が苦手なのもあるし 汗ですぐ落ちるし、肌荒れるし ファンデ…

秋、センチメンタル

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。だいぶん、涼しくなってきましたね〜!暑いけど、感覚がマヒしてるんか、マシな感じがします。売り場の秋物・冬物がやっと皆様のニーズにお応え出来てきた感じ…

ばんばんかばん〜♪

こんにちは!カブッキーです! 今日は台風のせいか、朝涼しい!!やっと秋か! なんて思ったら束の間! 蒸しあっっっっい!夏、しぶとい! 私は昔からあまり、流行とか新しい物に興味はなく 祖母の押し入れを探るのが好きで古い物に興味がありました(^^) 私…

一期一会

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆こんにち別れの時… 先日またまたライブに行ったタ―ニーですが 大好きなBEAT CRUSADERSというバンドが解散のため最後のライブでした。 TVアニメの主題歌で知り「なんだこの楽しい音楽…

トミ的、不思議①「これって、おまけ?」

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!一昨日、接着剤がない〜〜と、探しまくって諦めて夜な夜なコンビニへ買いに行ったのに、昨日、あんなに探した接着剤が、探してた場所からヒョッコリ出てきたトミです。皆…

ブーツのキセツ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは、ひーちゃんです(^O^)/ 暑い暑い(+o+)昨日も今日も・・・やっぱり暑い(+o+;) 若いころは「冬より夏が好きー♪」なんて、元気な事を言っていたのに、ここ数年、「暑いく…

異性♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキです♡ 暑いです!!こんな時は素敵な男性と粋な話をしたいものですが・・・ 皆さんは最近♡素敵な異性と出会っていますか? ワタクシはこの数年残念ながら・・・ この…

シックスパック

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです!こんにちワードローブ★最近みんなにパクられてる〜 「わ」ネタもつきるよ…そのうち「こ」までいって原型なくなりそう…(笑) ダイエット中の私ターニーですが お客さんにも「ちょっと痩せ…

8月 寄付金報告★

こんにチワワ!(^^)!カブッキーです! 便乗して、つい言ってしまいました(●^o^●) 昨日は臨時休業を頂いて、秋物入れ替えしました〜★ スリフティーに行きたくてウズウズした方もいらっしゃるかとは思いますが・・・? 秋バージョンなスリフティーに是非お…