2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュー:。*

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜!本日5/31はマロンクリーム(サンリオ)と有吉弘行の誕生日!オオツカです★ 誰かの誕生日ってなんだか嬉しくなります(^^)例え、マロンクリームや有吉のような他人…

嬉しい誤算♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!毎朝、ニュースで女子アナを見る度に 「キャピキャピしとんな〜(p_-)」と思ってしまうカブッキーです(スリフティー1番のオッサン?) ニュースを伝える番組に果たし…

ショーウィンドーの中にある物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです! 本日、台風の影響でお天気大荒れです(+o+) 雨風きつく、お出かけされる方は気を付けていってらっしゃいませ。 今日のスリフティーはゆったりめ。 お…

生きざま。

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 少し前・・テレビを観ていて「なるほど・・・!」と思った事。 「死んでからが永い・・・」これだけ聞いてると何のことやら分かりませんが 私はこうとらえまし…

さわやか〜〜★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!私も髪の毛触っちゃう派、トミです。 前日、カブッキーブログ同様、前も書きましたが、髪の毛が気になってチリチリ触ってしまいます・・・。私の場合、帽子が予防策!寝…

夏に向けて★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです! 夏も近づき、ムシムシ、日差しジリジリの日が増えてきましたね! 私はほとんど毎日、前髪をバンドでぴっちり止めています! これは確か中学2年生から…

靴が100円!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!ボンジョルノ〜★タ―ニーです!先日映画「阪急電車」を観てきました♪ 小説を読んでた方には不評の様ですが 私は原作知らなかったので ホロリ&ほっこりしました。 思いを言葉にする…

紅★白

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先週に甥っ子の運動会を満喫したトミです。 運動会なんて何年ぶり??何十年ぶり?!だったんで、かなり興奮しました。 私らの頃は、9月のクソ暑い時にあって、今じゃ、…

ブロック! 〜・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはー♪昨日、上唇を蚊にかまれてタラコくちびるになって、口だけ井川遥みたいになったオオツカです!夏が近づき、今年も奴らがやってきましたね。 蚊って「なんでそこかむの…

ひーちゃんのコレな〜に?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです(^_^)/ こんにちは!ひーちゃんです。今日は、「知ってる人もいるけれど、私の知らないコレな〜に?」を解明したいと思います♪ 有名なのは「925」 なんだかわかります? 指輪なんか…

アロハ〜♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡ 蒸し暑くなりましたね♡皆様、体調にはお気お付け下さいませ。 五月はほんと疲れますよね・・・天候がはっきりせずモヤッとした空が続いております。 私は夏…

スポーツの春?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 ニーハオ☆タ―ニーです! さっきお客さんとお話してて ブログでの名前を聞かれました!読んでくれてて凄い嬉しー♪ 名前見て顔が浮かぶと もっと楽しいし伝わりますよね☆ また皆の紹介…

出会いと別れ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!3年に1度くらいポエム作りにハマる時期がくるカブッキーです。 もうそろそろくるかな〜〜(笑) 昨日は第三水曜日で、店休日でした。 もしかしたら来店してくださった…

ほこvsたて

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!帰ったらまずテレビのスイッチ!テレビ大好きっ子トミです。 ここ最近で私と妹の大ブームな番組・・・それは「ほこたて」 毎週月曜夜11時から8CHで30分、世の中の「矛盾…

雨に唄えば♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^◇^) 昨日行って来ました、葛城高原!! ご覧のように、まだ満開とはいかず来週辺りですかね〜。 街中で見かけるのと違って、色がまず赤い! でも…

偶然は御縁ですね♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです こんにちはサトミキです。 今日は良いお天気ですね。皆様いかがお過ごしですか? いつも行ってるBARのお話♡ 顔みしりになって早5年、色んな話で盛り上がり京都へ行った時の話を聞いてい…

被災地へ・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!オオツカです★ 東日本大震災が起きてから2ヶ月が経ちました。5/9〜12まで、オーナー山本さんとマネージャー杉野さんが、震災復興支援のため、岩手まで行かれていました…

取ったど===!!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! アニョハセヨ〜タ―ニーです♪ 昨日ついに… 運転免許取れましたー!!!! \(^o^)/やったー!!!!誰か車ください♡(笑) 朝5時に起きて行って ヘッドホン講習受けたかいがありました★ 9…

何入れよ〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!ここ最近一日1リットルくらい牛乳を飲んでるカブッキーです。 実家には、かかさず冷蔵庫に牛乳があったのですが 一人暮らしを始めて、あまり買わなかった牛乳・・・ 急に…

パーフェクトブルー

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんにちは!タ―ニーです★ 雨が続いてますね〜 雨の日は青色とか白とか水玉を着たくなる のは私だけでしょうか?なので今日は青&白コーデのタ―ニーです♪ 昨日は待ちに待った 『GA…

★アースデイ★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ムシムシ、アツアツトミです。 5月8日、大阪の浜寺公園で開催された「アースデイ」に行ってきました。 アースデイとは・・私達の住む大切な星、地球の事を考える想う日で…

花ずくし

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです。 今日も暑く、もう初夏を感じさせますね(^_^;) この時期、たくさんの花々が私達の目を楽しませてくれてます♪ イベントや時期モノが好きな私も例にもれ…

およばれ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 暑い!!6月と言えば何かとパーティ…などなど♡ 女子力発揮で夏のロマンス頑張って下さーい。 スリフティーでは¥1300で手に入るドレスございます。

! 東京コロッケ !

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! こんにちは☆朝からアイスクリームを飲んでしまったオオツカです!けど、この暑さやったんで、のどごしはサイコー!今年は舐めずに飲んで食べようかな(*^_^*)♪♪♪でも体に悪そうや…

COMING KOBE2011

神戸・六甲道のリサイクルショップ 【オレンジスリフティー】のブログです!こんにちは★タ―ニーです! 毎年恒例のチャリティーライブフェス COMING KOBEに行って来ました♪人すご〜!!! 毎年行ってますが 今年が1番多かった気がします!100組以上出るので …

今日は、なんの日〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! GWいかがお過ごしですか? こんにちは!今日は珍しく黒いワンピース! なので今日はカブラッキーです! 今日は、こどもの日ですが 会員様限定セールの最終日です! ちなみに私の両…

食いしん棒、みどりの日★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!昨日は、夜中に明石まですっ飛んだトミです。 と、言うのも、我が家のおとぼけプリティーなコスモ(フレンチブル・8歳・女子)が・・ アイスの棒を・・・ 食べた〜〜〜(-…

旅立ち

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 今日はなんだか冴えないお天気でお出かけされる気にもならない??? そんな時はスリフティーへ♡ 春になれば皆何か新しい場所へ自分探しの旅へ向かうのです。 …

KOInoBORI

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは★ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?オオツカです。 こないだ夙川に行ったら、一足早く鯉のぼりが〜♪♪♪ 電車を降りてすぐ目に入る所にあったので、きっと地域…

◎2011年4月分チャリティー報告◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんですm(__)m 今日は真面目に(いつも真面目ですが!)先月のチャリティー報告をしたいと思います。 古着チャリティー額 ●しみん基金KOBE ¥24,034 …