2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クール・ジョーク

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜!オオツカです。早くも夏バテ気味・・・アイスを一日3つ食べる生活が始まりました!!!扇風機だけでこの夏を越す!と目標を立てたのはいいんですが、口の中だけでも涼…

辛口 VS 甘口

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日も暑い!!! 梅雨はどこへ行ったんだ〜??明けたのか〜〜??不思議です。 まぁジメジメよりマシかな?! 昨日のカブッキーブログを読んで、きも〜〜!でもおもろ…

可愛いだけじゃアカンね〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!! こんにちは!カブッキーです♪ 今日も暑いですね〜(+o+) 私の家の近所の某レンタルショップTSUTA○Aさんでは、 中古CDやDVDを100円〜売ってるコーナーがあって、帰りや休みの日にフラ…

ボボボボボトムス

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! ブエナスタルデス〜(BYスペイン) タ―ニーです♪先日「嘘つきバービー」という バンドのライブに行ってきました☆ CDで好きになる曲もあれば ライブでハマる曲もあって やっぱり生で…

友よ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキでございます♡ 先日、久しぶりに友と食事に行きました。 沖縄料理「ていあんだー」さんで。 8歳も年下なのに何故か合うのです。 趣味も何もかも違うのですが時間や距…

★オレスリ特売日★ボトム編

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!! こんにちは!!今日も一段とあつ〜〜〜い!!そして暑い日に送る・・暑い日だから、もっと熱く!!スリフティーの月イベント! ★オレスリ特売日〜〜★今日はボトム編〜♪ 値札に関係…

アロハーマハロー♪ハワイアン〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはー♪オオツカです! 今日は空飛ぶ円盤記念日!つまり、UFOの日!! 64年前のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドがワシントン州レニアサン付近で強い閃光を目撃した…

拍子抜け〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日献血に行ったら断られたカブッキーです! 高校生の時は、よく献血に行っていたんですが 最近は、待ち合わせの時間ギリギリに献血車を見つけたりで 「献血したい〜で…

ホールインワン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです♪ ゴーオンダイン!(BYアイスランド) タ―ニーです☆★☆いや〜暑いですね〜! 出勤途中にある幼稚園でプール開きしてて 羨ましく眺めながら来ました〜 お店でもエコエコと言ってましたが…

POP★ポップ〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!さっき銀行で「くっさ〜〜おじさまの臭い??誰〜〜??」と思ったら、自分の首に巻いてたストールと判明したショボボーンなトミです。 私の周りにいた方、失礼しました…

駐車場のご案内〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです。 今日は朝から結構な雨でしたが、思ったよりも早く上がったみたいです♪ 昨日は、友達と京都へ劇団四季の「オペラ座の怪人」を観て来ました。 ストーリ…

ころころ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! こんにちは☆早くもショートパンツデビューのオオツカです!じめっとしていて、いてもたってもいられない!!こんな時は大好きなパフェを・・・と、先日岡本にある『いしころカフェ…

オトナのオンナ♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちはサトミキです♡ 先日、母とランチに出掛けました。 お気に入りの場所で母と食事をすることが最近あるのですが・・・母はどう思っているのか? 中津の「カンテ・グウランテ…

お待たせいたしました〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです♪ 風邪も目も全て、ほぼ復活〜!悪い時は色々重なるもんです。 でも悪い事の裏で、いっぱい良い事もある。ものは考えようです! さてさて、お待たせいた…

ドレッシー***

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! ボンジョルノ〜♪タ―ニーです☆ 先日映画「パラダイスキス」を観てきました! ストーリーは… 有名進学校で受験勉強に追われる早坂紫(北川景子)が、 服飾専門学校生・小泉ジョージ(…

6月の花嫁〜♡ 

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 昨日の夕方、近所のおじさんに「今から??」って聞かれ、「??」ってなって「スーパー行くんですよ」って言うたら「そんな格好で??」ってビックリされま…

もうすぐ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日3年ぶりに映画を観に行ったオオツカです♪友達に誘われていったんですが、もはやチケットの買い方すら忘れてて・・・笑 22歳にもなって、チケット売り場で店員さん…

女子の好物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです(^O^)/ いきなりですが、女子の好物。 それはズバリ、甘いもの♡カワイイもの♡キラキラしたもの♡ そしてやっぱり、イケメン♡♡♡ その昔、メガネ男子だの○○…

美しい

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 「かわいい♡」「キレイ♡」とは全く違う、、、? いつだったか、岡本 太郎さんの特集で美しさとは人を引き付け感動させられるモノだと言うようなお話。 それ…

未知の領域

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★ こんにちは!今日は愛犬に噛まれてボロボロのメガネをかけているカブッキーです!(^^)! おまけに、マスクも着用してるので視界がくもるくもる\(◎o◎)/ その前に、誰か分かってもらえ…

ピンピンピンク

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです★ボアタルデ〜♪今日はポルトガル語のこんにちは〜! タ―ニーです\(^o^)/最近の楽しみ…… 芦田愛菜ちゃんかわいすぎるっ!!!! マルモのおきても毎週みてて、 エンディングは一緒に踊っ…

アニメソング de タイムスリップ!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 昨日からアニメソングが頭から離れません〜〜!!と、言うのも旦那が風呂から上がるなり、「がんばれ!キッカーズ」(86年くらいのサッカーアニメ)の「君…

ほんまの意味は・・・?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!オオツカです★ 昨日ついに・・・一人カラオケデビューを果たしました! 前々から行ってみたかったものの、やっぱり人目が気になって行けずじまいだったんです! 昨日は…

豊の行方

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです(^O^) 昨日はお店の南側にて、フリマを開催いたしました〜!! オープン前からたくさんのお客様が来て下さり、本当にありがとうございました\(^o^)/ …

ボウズ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキでございます。 性別が分からないサトミキとなりました♡ 学生時代はボウズに近いヘアースタイルだったので違和感は私としてはございません! 面倒なのが大嫌いな私は…

「断・捨・離」る〜?!

神戸・六甲道「リサイクルショップ」オレンジスリフティーです。 こんにちは!トミです。昨日、今日と梅雨の晴れ間で、気持ち良い〜♪ この貴重なお日様の時間に、私は決行した!! 永遠に無縁と思っていた「断・捨・離〜〜」 「断・捨・離」とは・・・ ヨガ…

お芝居観賞

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★グーテンターク◎タ―ニーです♪こないだトーホーで お芝居の割引チケットを発見し 早乙女太一くん好きなので観に行ってきました☆ 1人で梅田芸術劇場へ!お芝居とか昔、有馬温泉で見た…

本物を見極める

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日から鳥を自由に操れるようになった(?)カブッキーです(●^o^●) どういう事か、説明しますと・・・ 一昨日バスに乗り岐阜まで行き、昨日バスで大阪に戻ってき…

2011年5月度寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。ボンジュール★タ―ニーです! 先日友達の誕生日パーティーをしました♪ ほんと「産んでくれてありがとう」と 友達の両親にお礼がしたいぐらいです☆ 神戸三宮、生田神社近くにある BAR…