2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、ご準備を!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです☆ 一昨日、姉と大阪の天王寺で待ち合わせし、買い物してきました(*^^)v 前の日に姉がメールで 「明日何してるん〜予定あるん〜お父さんとお母さんは法事…

バースデイぷれぜんつ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(*^_^*) 先週何度か雪を見かけました♪ 積る気配は全くなしですが、年に数回しかお目にかかることの無い雪の存在は、寒くてもやっぱりテンション上がり…

春♡レザーで!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡ 寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか? 寒いとは言ってももうそこに春がやって来ています♡ 重苦しいコーデは飽きちゃったのでは??? 少し軽め…

自然と温泉

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!よっちゃんです☆ 先日大分に行ってしまった友達に会いにいってきました♪友達からは行く前に「ほっっんまに何もないところやで!知らんで!笑」と脅されてて(笑)、も…

30秒クッキング♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ ボンジュール♪ターニーです! スリフティーにいるとありがたい事に お客様からお菓子など差し入れを頂く事が多く、 他にも美容パックや、手作りのクッキー、手作りの佃煮、梅肉などなど…

ショッ☆カン

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カラダスキャンでカラダ年齢「22歳」に更新〜★一回り以上?!精神年齢と比例したトミです!!いや、精神年齢もっと下かな??(笑) 10年近く愛用してたオンボロ体重計を…

幸せ、分けてもらおう!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです! この前、久しぶりに高校の時の友達に会って色々話していると その子のお姉さんがこの春結婚すると聞きました(^−^) 高校時代、毎日遊んでいた子だ…

はや1ヶ月・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 オレンジスリフティに入って1ヵ月がたちました〜!!まだまだマゴマゴしているモーリーです(^_^;)今日は寒いですね!!全国的に寒波がきてるそうですよ!!神戸も昨夜からぐっと冷…

あなたの定番何ですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ 今日は何の日?ひーちゃんです(^O^) 今日ではなく昨日なんですが、1月22日は「カレーの日」! 最近テレビで知ったのですが、1982年全国学校栄養士 協議会で1月22日の給食のメニュー…

同年代

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ いよいよ2月になりますがこの寒さを超えれば春になり夏が来る。 入学、卒業、入社、世間は何かと厳しい状況ですが前向きに頑張るしか ないのです!! 最近、キ…

しまうまあたま

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 hello~タ―ニーです♪ シマウマの地肌はグレーなんですよ☆知ってました? 昨日は久しぶりにライブに行ってきました♪ [zebra head]と言うpunkpopなバンドで 来日の時はだいたい行ってま…

なめブロ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!おとついの定休日の日にリキブッキーが「ハネ、、、ハネ、、、ハネ、、、」とつぶやいてて、『ついにイカれちまった?!笑』と心配してたら昨日のブログを見て納得したよ…

手作り DE 心ホカホカ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カぶっきーです!「今日は”か”ではなく”りき”と呼んで、リキブッキー」 昨日の店休日で、私が思わぬ怪力を見せた為、このあだ名が生まれました(笑) 昨日、来店してくだ…

どこを暖かくすればよいでしょーか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 寒いですね寒いですね寒いですね。3回も言ってしまいました。 先週後半は風邪で引きこもっていたモーリーです・・・。もうすっかり元気になりました(*^^)v 急に冷え込んだ時などにや…

ノン ストップ ラヴ ♡ 〜愛が止まらない〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!またまた、ガチャガチャ(今の子で言うならガチャポン?!)で思うツボにハマったトミです。本来なら要らんやろ〜〜?!ってなコイツ達の中にフレンチブルの姿が・・ 欲…

厚手のニット♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!サトミキです♡ やっぱり可愛い冬のニット! いつもニ月になるとニットが恋しくなる。 こんな感じの♡ ↓ スリフティーにはこんな可愛いのがあるのです♡ お待ちしています…

男のオシャレ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!休みの日もGO TO リサイクルショップ!カブッキーです♪ みなさんは、年始に立てた計画、目標など実行されていますか?(^o^) 私は、結構前向きに励んでいます。 思った…

愛しのオリオン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪突然ですが、もうすぐオリオン座が一つなくなるかもしれないらしいです!!! 【オリオン座イメージ】(よっちゃん作) 昨日友達から聞いて知ったのです…

心機一転

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! ヒューヴェーパィヴェ★今日はフィンランド語☆ こんにちは〜タ―ニーです(*^_^*) 最近ジムに入会しました♪ 食事制限して楽して痩せようと思ってましたが やっぱり、唐揚げ好きだし…

年のはじめの・・・♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪昨日までのお正月セールにお越しくださった皆様、イイ物ゲットできましたか〜(^^♪ボーナスチャンスでけん玉、輪投げ、坊主めくり、ティッシュつかみ、…

お正月30%〜50%セールは今日まで!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日、手のアカギレそっちのけ〜で、冷蔵庫をひたすら磨いたトミです! 買い替えを機に、もしかしたら下取りしてくれる・・かも?!の電気屋さんの言葉を信じ、途中もし…

決めるのはアナタ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! あけましておめでとうございますm(__)m 今年初登場、ひーちゃんです。 新年3日から始まったセールも、本日7日目☆ 毎日違うゲームに挑戦していただいておりますが、7日目ともなれ…

去年よバイバイ♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。あけましておめでとうございます♡ サトミキです♡ 始まりました今年も・・・!!年始は難波神社へ初詣に行って参りましたが 願う事は健康のみです。去年までの2年間いや5年間苦しい…

今年の抱負〜PANDA〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 あけましておめでとうございます☆ 皆様、よいお正月を過ごされましたか?♪ こんにちは!神社で買うお守りは、効果はそっちのけで柄や形で選ぶカブッキーです♪今年もそんな調子でお…

セール4日目☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 明けましておめでとうございます! タ―ニーです☆ 今年も宜しくお願い致します。 お正月はおばあちゃん達とおせち食べたり 親戚の家に行ったり、TV見て笑いながらも 常に口はモグモ…

わな〜げで・・・半額!!!!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪本日SALE3日目!!★★★付いてる値札から30%オフ!!しかし今日は・・・50%オフのお客さんがぞくぞくとおられます!!!!!!昨日おとといのスペシャ…

あけまして&はじめまして!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!明けましておめでとうございます。 & はじめまして、新しく入りました、モーリーです!ヨロシクお願いいたします。とうとう初ブログを書かせてもらうことになって…、まごまごオロオロ…

新年、明けました!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! 新年、あけましておめでとうございます・・今年もスリフティーをどうぞ御贔屓に可愛がって下さいませ♡ 2012年の幕開けだ〜〜〜〜ぁぁ〜〜!!どうも、年女トミです(●^o^●)干支は…