2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★トリック オア トリート オア スリフティー★

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 ハッピーーーーーー??????? ★★★★★ハロウィィィィィィィィィィン★★★★★ こんにちは〜!よっちゃん・・・イカです!!!今日は昨日に引き続き、スタッフ仮装中〜〜〜〜♪(●^o…

ハロウィン1日目〜!!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!すなぴーです。 今日はハロウィンイベント1日目です!! 私も急遽昨日三宮に買い物にいきました(>_ なんの用意もしていなかったので、焦りまくり・・ スリフティーの皆は…

秋の遠足〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今年の風邪に悩まされてるカブッキーです! もう風邪をひきはじめて一週間以上経つのに鼻声が治らない!! 耳も幕が張っているような感じで、自分の声を忘れそうです。 …

七・五・三・・ダァ〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!毎年、冬が近づくにつれ、手がガッサガサのトミです!今年はきちんとケアをしよう・・と、ハンドクリームを買っては、塗り忘れ、どこでも置くから無くなって・・もうえっ…

★バイカラー☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです★ こんにちは!今日は出勤時に金木犀の香りに 秋を感じたタ―ニーです♪食欲の秋という事で 年中そんな感じですが、 友達と遊んでもタコ焼きパーティーとか お鍋パーティーとか食べてば…

小さいバッグ見いつけた〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!風邪ひきモーリーです(-_-;)朝夜が冷えてきているのに油断していました! なんだか喉と鼻にくる風邪ですよ! 風邪歴1週間先輩のカブッキーと並んで鼻声レジ をしており…

ショールとストールと私

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^o^) 今日は程良く涼しくて良い天気ですねぇ〜♪ ホント、今が一番いい時期かも知れません。 しかし朝晩はかなり冷え込んだりしてるので、温度調節が大…

食欲の秋(^u^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは!!すなぴーです★ 最近すっかり寒くなりましたね・・・ 我が家では、まだ布団を出してなくて毛布オンリーなので、 朝は寒くて寒くて身体が冷え切っています。 そろそろ…

秋の空〜\(◎o◎)/!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは〜♪よっちゃんです! 今日は久々の雨模様☂ですねー。でもこの後晴れるとか!☀雨がいっぱい降ったあとの快晴って、気持ちよくて大好きです!あれはまさに奇跡のよう!!想…

SOZO〜MOSO〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!作晩、張り切って寝袋、望遠鏡、つまみにダウンを着こんで、オリオン座流星群を堪能したトミです★犬を小脇に、カイロ代わり・・ヤツのイビキをサウンドに、流れ星☆彡をキ…

軽いぜ!楽だぜ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!先日のモーリーのブログで登場しました! 髪の毛を切って風邪をひいた誰かさん・・・私カブッキーです(●^o^●) 電車に乗っている最中に切りたい衝動がきて、乗って…

キラキラヒカル

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは!タ―ニーです♪ 今日スナピーに教えてもたっらんですが、 明日21日に「オリオン座」を中心にした 「オリオン座流星群」の流れ星が現れるらしいです! 気になって調べると……

私の自慢♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです(^o^) 先日姪子っと遊んでいて、姪が「今度手紙書いて来るね。」って言ったのでてっきり家に遊びに来る時に持ってくるのかと思っていたら「郵便屋さんに…

そろそろ冬支度?早い?

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです☆ こんにちは♪モーリーです! 雨が降ってすっかり秋らしくなってきましたね! 天候の変化&ヘアスタイルの変化!で風邪を引いてしまった スタッフもいますが(さて誰でしょう?) み…

子供服も可愛いよ!!&定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは☆スナピーです!! 今日はお天気もよく暖かいですね(*^_^*) 少し暑いくらい(-_-;) 気温の差が激しくて、体調崩しやすいので 皆さまお気をつけてください!!今日は、来…

ペット自慢応募★締め切り迫る!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは〜っ★よっちゃんです!今日は朝からマネージャー杉野さんとスタッフで犬の話で盛り上がりました(^−^) メンズワンコ、レディースワンコ、両方からモテモテで足にしが…

gokan

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです★こんにちはー! 先日オールナイトのライブに行って来たタ―ニーです♪ 中学の頃からライブに行き出し 今も変わらず気が向けば1人でもいっちゃいます☆ CDだけじゃ味わえない 目で見て …

★、●。新、旧。

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日テレビで「わびさび」の意味を改めてちゃんと知ったトミです!侘しい寂しいの中にも、儚さ、憂いさがある・・桜の散っていくさまも「わびさび〜」 四季のある日本独…

変化

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日はハンチングを横かぶり・・・ 自分でかぶったくせになんだか照れくさいカブッキーです!(●^o^●)! 昨日は実家に帰っていたんですが、私の居ない間に色んな事…

いろいろたくさん

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです! 今日は朝から倉庫作業。 もりもりのチャリティーをせっせと仕分けして下さる傍らで、せっせ、せっせと値付け作業。 値付けされた商品を台車に乗せて…

がるるぅぅぅぅぅ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです◇ こんにちはー!モーリーです♪「がるるぅぅぅぅぅ♪」と言えばさて何でしょう??アニマル!!と答えたアナタはオレスリ通ですね(*^^)v最近、アニマルモチーフの商品を手にとっては、 …

中がCHECK★☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」 のブログです。 こんにちは!! すなぴーです(*^_^*) 昨日は、体育の日でオレンジスリフティー運動会 盛り上がっていたようで!(^^)! ご協力ありがとうございました! 楽しんでいただけたでしょう…

○玉入れでお買物券GET!●

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!(^−^) 今日は体育の日!!小学生の時、頭が大きくて赤白帽が浮いていたよっちゃんです!笑おまけに顔もでかいから、ヒモがきつくてわざわざお母さんにつけかえてもら…

ぶら〜り途中下車?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです!(^^)! 朝と夜の冷えた空気や虫の鳴き声、秋を感じる日々ですね♪ 休みの日は、ここ最近部屋にこもりっきりなんですが 一昨日作業もひと段落したので昼過ぎ…

真珠のあの子

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!久々の出勤で「寝坊するなよ〜」とマインドコントロールかけて逆に寝れなくなって寝不足、トミです。 日頃から寝過ぎ・・と言う事もあるんですが(^_^;)寝貯めができるな…

はろうぃん★☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!! こんばんは!! 風邪をこじらせて、みんなに迷惑をかけてしまった すなぴーです・・・ みなさんも、季節の変わり目ですので お気をつけてください(^O^)/ さてさて、ご来店頂いて…

いよいよ本格的始動☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは!ひーちゃんです(^^) 今朝母親に「早く起きた方がいいで」と起こされ、何事かと思ったらどうやら家の水道管が破裂したらしく水が出ないとか\(*o*)/ 栓を開くと出るに…

Trick or Treat?

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪ すっかり秋になりましたねー! やっと(^_^;) みなさま、秋を楽しんでいらっしゃいますかー? 食欲の秋に、読書の秋、おしゃれの秋。。。 大人も子供も楽し…

子供服オススメ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!タ―ニーです♪ 友達が夏休みで東京から帰って来るというので 久しぶりの5人で遊びました☆といってもお子ちゃま×3なので 子供中心に考え、ママ達の中で人気の 甲南山手近…

古着チャリティー2012年9月度寄付金ご報告☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪ 今日から10月!月初めの古着チャリティー寄付金を報告させて頂きます☆ ◇◇◇古着チャリティー◇◇◇●アニマルレフュージ関西● ¥39,730 ●しみん基金KO…