2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボレーション☆レボリューション

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ ブオンジョルノ〜タ―ニーです♪ 一昨日、友達とタコ焼きパーティーしました☆ 家族とする時はタコと天かすとネギなど 定番の物しか作りませんが、 友達とタコ焼きする時は…・タコ+ネ…

おでかけしましょ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!今日もお天気が良くて、春が来たーって感じですね♪ 春生まれ、春大好きのモーリーです。春と言えばおでかけですネ。桜も徐々に開花しはじめていますよ!日差しも柔らか…

○○の名物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは!ひーちゃんです(^^)。 今日はお天気がいいですね〜。 そんな日はどこかに出掛けたくなります♪ 先日も、予定の無い休日。 天気が良かったこともあり、以前から一度行って…

いつもWHYを心に!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!昨日は朝4時に目が覚め、夜8時半に就寝・・・カブッキーです(^O^)/ だんだん早くなっていく生活リズム・・・ このままいけば、ある意味夜行性も夢じゃないかも!(^^)!…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!肉じゃがはじゃがいもとニンジンをつぶして食べる、よっちゃんです! 肉じゃがに限らず、カレーのじゃがいもとニンジンもつぶして食べる・・・どろどろの状態(表現悪い…

永遠の・・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日は机に置いていた2000円を、犬に噛みくちゃにされ、今日は銀行のATMで、2000円破壊されたトミです(;O;)2日に渡って2000円〜なんで〜??見事にちぎれてた〜(T_T)…

桜ノ季節デスネ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 一年で一番好きな季節がやってまいりました。 去年は桜に会いに行かなかったので今年は早々と花見をしております。 先週、飲んだ帰りに桜の枝が売っておりまし…

*素敵な1日*

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! 朝起きてケータイ見たら珍しい友達からのメールで 四半世紀を迎えた事を思い出したタ―ニーです☆四捨五入で30!いえーい♪ なぜ精神年齢は変わらないのでしょう???今日は朝からカブ…

きらりんっ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!モーリーです! 今日は朝からあいにくの雨ですね・・・。 寒くなってちょっと暖かくなって・・・、春よ来い来い♪さて、日差しはどんどん強くなってきてますよ。 そんな…

コマーシャル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです!(^^)! 先週の土曜日を覚えていますか? 朝から雨で、午前中には上がったんですよね。 で、その後晴れ間も出て来て、すごく気持ち良かったんです。 夕方…

明日は店休日

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! Hello☆彡タ―ニーです♪ この前ライブに行ってまいりました★高校生の時以来に見たバンドも多く 久々ライブ見てまたハマるという。。 その日見たバンドの中でオススメは *ゴールデンロー…

ぐるめぶろぐ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪昨日3/18はマネージャー杉野さんの誕生日でした(*^_^*)なので今日は朝からプチパーティー♪ トミさんから苺のケーキ、カブッキーから手作りハンバーガ…

はしたないかしら?盗み聞き♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡私はよくカフェに独り・・・まぁ〜どこも独りが多いのですがね♡ そんな事を続けていると聞こうと思っていなくても入って来るのです よそ様の会話が・・・。 コレ…

見る・知る・受け入れる

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★ こんにちは!最近、お白湯の美味しさに気付いたカブッキーです。先日、展示が気になっていた兵庫県立美術館へ【解剖と変容】を観に行って来ました〜! スリフティーの最寄り駅のJR六甲…

ささやかな楽しみ✿

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日も冷えますね〜トミです。 皆さんの、ささやかな楽しみって何ですか〜?!デパートでウィンドウショッピング〜んで、欲しい物をドカーンと買っちゃう〜、美味しい物…

仲間

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです。 寒い!! 二階の事務所でブログを書いているのですが、寒さに耐えきれず暖房つけてしまいました(>_ お店の方が暖かいみたい。 実は先日、知り合いの…

フラワーパワー♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにちはモーリーです! 今日は日差しが暖かく春を感じました〜♪ まだちょっぴり風が冷たいけど・・・、フラワーパワーで頑張ろう!! ということで、今日はお花柄特集でーす。コ…

*手作りいっぱい*

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにちは〜タ―ニーです! 以前差し入れで頂いた佃煮が美味しくて おねだりして作り方を教えてもらいました♪ えのきと鰹節とゴマと生姜を煮て 自分の好きな梅も混ぜて美味しく出来…

いちねん

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 昨日は「東日本チャリティーフリーマーケット」に沢山のご協力、ご来店ありがとうございました。全て100円でさせて頂きましたが、中には「お釣りは募金に・・」と、温かいお言葉を頂…

チヤリティーフリマ

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです こんにちはサトミキです♡本日は東日本大震災チャリティーフリマにご協力頂きまして ありがとうございました。 沢山のお客様にご来店頂きスタッフ一同感謝しております。 楽しんでお買い物頂けて…

甘い生活&チャリティーフリマお知らせ&・・・???

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!甘い物はいくらでも食べられる、よっちゃんです!(^^)! 昔からいくら食べても気分が悪くならないしお腹もいっぱいにならない・・・小学生の時に自分の誕生日会で出てき…

贈り物!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今朝、目が覚めると4時、次目を開けると5時、また次目を開けると6時で どうにも寝れなくて起きて部屋を片付けたカブッキーです★ なぜ朝早くに目が覚めるのか考えて…

技術は芸術

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです!(^^)! 今日は久々出勤でお天気も良くって、気分はウキウキです♪ 店内では「春やな〜。」なんて、自動ドア開けっぱなしで作業してたのに、2階に上がると…

春色コート♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログ☆です! こんにちは〜!!モーリーです! 突然ですがウチの電子レンジが死んでしまったみたいです・・・ 爆発しそうなゴーっという恐ろしい音がして、それでもコワゴワ食品を温めてみたのです…

パーティーする?

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは☆タ―ニーです♪ 今日は朝からスタッフと誕生日の話になり 早生まれの私は、 同学年の子と年齢が違うかったり 書類などに「満○才」とか現時点での年齢とか 計算ややこし〜と自…

グリーン・グリーン

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日、サトミキ姉さんとお客さんと「女度を上げる色〜」で盛り上がったトミです。姉さん曰く・・「ピンクは女性ホルモンを出すから、今年はこれで行く!」らしいです。 …

レトロ

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 最近のワタクシはどこにいても落ち着きがありません。 バタバタしてると言う意味もありますが、どこにいても安心しないのです。 服を買う、食事をする、全ての…

偶然の賜物

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! ハッピー雛祭り!よっちゃんです♪今日は3月3日、雛祭り〜\(^o^)♪ 昨日お店に来てくださったお客さんのお会計が『¥333』で、うわ〜明日やったら良かったのにーと言ってました♪笑 …

NABEPA

神戸・六甲道のリサイクルショップ *オレンジスリフティー*のブログです♪ スラマッマラム〜! 先日、友達と鍋パをしたタ―ニーです☆ 去年からやろう!と言ってましたが、中々予定が合わず… 皆仕事終わりで集まり、 何鍋にしたかと言うと〜豆乳鍋\(^o^)/市…