2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本的感覚

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです。 昨日は「昭和の日」を祝して着物・レトロ服100円イベントをさせて頂きました。 朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたm(__)…

懐かしむ

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ :愛は♪♪♪かげろう♪つかの間の命♪♪ :吐き気をもようすその顔で♪私のことを好きなんて♪♪♪ :別れは♪いつもついて来る♪幸せの後ろをついて来る♪♪♪ 只今スリフティー…

GWが、はじまるよ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 さっき、「りさいくる」を入れ間違え「理沙生きる」と出ました。。頑張って生きてよ〜!と心の中で応援したトミです!全国の理沙さん!頑張れ! さぁ、そんな事は置いといて〜、今日…

許容量オーバー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先日家族で三田のアウトレットに行き、後ろからド突かれ(笑) 振り向いたらトミさんが・・・(笑)カブッキーです\(^o^)/ 奇跡でしょーー!行く場所なんて無限にあるし人…

ふわふわひらひら♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!花占い「いちご」のモーリーです♪『誘惑』がキーワードです。いひひ。今日は、『ふわふわ』のち『ひらひら』一時『ガーリー』、時々『誘惑』?の レース使い&シフォン特…

水浴び〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!パンパスグラスよっちゃんです!(#^.^#)昨日のターニーブログの花占いで出た花の名前なんですが、最初「パンパース?おむつ?グラス?めがね?・・・おむつめがね????…

誕生花

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです★ こんにちワゴン☆タ―ニーです! 昨日何気なく誕生花を調べてたら楽しくて、友達や家族も見てみたり 朝からスタッフの誕生花を調べてカブッキーと盛り上がりました♪ ・カブッキーは「がま…

今の私に必要なモノ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^^) タイトルを見て「おーっ!?」っと、思ったあなた! 残念ながらタイトルに相応しい、深い話ではありません! 常に言いたい事を言っている私ですが…

女子力とは♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡むかしの話をすると若い方に嫌がられるかも知れませんが・・・ 最近雑誌等で良く見る、聞く言葉・・・「女子力アップ」「モテ服」とか? 45歳のワタクシにと…

そろそろアウトドア?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★ こんにちは!3日前からもう半袖半パンで寝ているカブッキーです\(^o^)/ 朝はまだ寒いですが、気持ちがシャキっとする気がします! 小学生の真冬でも半袖ブルマで走りまわっていたあ…

○水玉ちゃん○

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです★ こんにちワンマンショー!タ―ニーです! 先日CDショップで好きなアーティスの アルバム発売記念のミニライブに行ってきました♪ 歌ってる時のダンスが可愛く、 私と同い年の女性とギター…

グリーン♪グリーン♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは! 桜が散ってしまって寂しいですが、今度は緑鮮やかな季節になっていきますね! 季節の移り変わりの美しさを考えると、日本に生まれてシアワセだなーっとしみじみ感じる…

ワンポイント刺繍&定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!早くも寝起きは汗をかく、よっちゃんです!昨日は窓を開けて寝たのに、起きたら汗だく、困ったもんです。夏はこれからだと言うのに!(+o+) さらに今日はこの乾燥の時期…

笑わせたいの〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先日サプライズで妹をビックリさせようと滋賀へ突然押し掛けたトミです\(^o^)/ 結果、「え?来たん?」と反応薄っ!になりましたが、ついでに花見へ300円の激安弁当片…

素敵な彼♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡ 春うらら♡お花見はいかがでしたでしょうか? 私は去年から休みの日になると、どっと疲れが出てしまい桜君に会いに 行けませんでした。 だけど、、、こんな…

新生活〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは! カラオケではマイクの電源をいつも入れ忘れるのに、声が通っている・・・ 声がでかい?むしろ歌ではなく叫び???カブッキーです\(^o^)/ 4月から学校に入学された…

スリフティーのオススメちゃん☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! 昨日のブログを見て早速バレッタ着けてきたタ―ニーです♪ 最近ハマってて買い集めてます☆ スリフティーの価格を見ると アクセサリーショップじゃ買えなくなります(笑) 昨日は私お休…

春髪にどおぞ(#^.^#)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです\(^o^)/ 今日はめっちゃ良い天気ーーー♪ にもかかわらず、昨日の朝から寝違えたままの首が左を向こうとすると何か重い(T_T) そんな私の健康状態は置い…

キャベツだいすき

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!晴れ女、よっちゃんです!(^o^)え?今日雨やん・・・と思ったアナタ!「外は雨でも心は晴れ」・・・と思いこむだけで気分はハッピーに♪ だからみんなで晴れ女、晴れ男…

プリチー★レザー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!サクラ咲いたら一年生〜♪あのヨソ行き服を着せられてる感満載で参列してる入学式を横目に通勤、鼻歌交じりのトミです!今日は小学校、入学式が多かったのかな〜可愛かっ…

桜の下で\(^o^)/

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★ こんにちは!電車から桜が見えて、電車の中も花見帰りの人が居たり・・・ ヴーーーーーーーうーらーやーまーしいーーカブッキーです! 去年のこの時期は、震災で花見を自粛される方も多かった…

思い出が今・・・。

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 寒い〜〜〜〜!!何でこんなに寒いのでしょうね♡ 春だと言うのに・・・。お花見も延期で今週末に。 先日、部屋をどうにかしたいと考えておりました所・・・20年程別部…

速報あり!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ タ―ニーです!先週の日曜日にPUNKSPRINGに行って来ました♪ 海外、国内のパンクバンドが集まる 毎年行ってる春のフェス?です\(^o^)/去年は震災の影響で中止となりましたが 今年は…

エスニック特集のハズでした・・・が、

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です! こんにちは♪今日はとっても変なお天気です。 曇ったり雨降ったかと思えば日が差してきたり・・・ 霰が降ってきた時はビックリでした!!今日はエスニックコーナーの特集を書こうと思ってた…

花祭

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です! こんにちは!春です!ひーちゃんです! 私が今年桜の花を見たのは3/31でした。 まだまだだと思っていたのに、ちゃんと咲いてるではないか♪ なかなか冬服が片付けられない日々の中、桜はちゃ…

ふくれっこ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです!!昨日は豪雨で大変でしたね(>_ 少ししたらおさまって、帰ろうと思ったら電車が止まってる(>_友達の家が浸水してたり、改めて自然の脅威にはかなわな…

春の嵐!!

神戸・六甲道リサイクルショップのブログです! こんにちは!トミです! 只今、六甲道周辺はえらい事になってます(^_^;)外は雨風、激しくかなり危険な状況・・北側入口も浸水しかけ・・・ 排水溝頑張れ!! 南側も、道が川のようで、マンホールが浮いてます…

3月度寄付金報告&ARKレポート

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!夢の中でも、思い出し笑いをしていたカブッキーです。 一昨日、桜っぽい木が満開になっていて姉と 「桜かな?でもまだ早いよな?でも梅の花びらじゃないしなぁ。 桜は大…

覚悟!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡こんにちはサトミキです♡ 朝晩は寒いですが何んとなく良い気候になりつつありますね。 スリフテーではお花柄、ボーダー、チェック、様々な春のテイストのお洋服 が揃っております。今…