2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のお花見はサバイバル?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 お花見に行けず涙にくれているモーリーを尻目に、お花見に行って来たひーちゃんです♪ 高校時代の友達&子供(小4と1歳児)達と、何年ぶり?ってくらい久しぶりに王子動物園に行って…

アクセサリー花盛り♪

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!今日はお花見日和ですね〜!! いいな〜♪いいな〜♪お花見いいな〜♪ 今日のお花見宴会をのがし、涙にくれているモーリーです(ウソです)(笑) そうです。また私がブログ担…

笑うコト

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 今日は朝から号泣・・こんにちは、トミです。 なぜ、朝から〜と言うと・・北海道の湧別町で起こった、父親が娘を豪雨雪から10時間守ったニュース。娘さんをインタビューされていたの…

季節を狩る!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!最近寝ても寝ても眠い!カブッキーです(●^o^●) ここ数カ月、とくに行きたい場所もなく(海外や遠くならたくさんありますが・・・)欲しい物もなく・・・どこ行きたい…

お花見目前、花柄スペシャル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー! 今日は雨降りそうですねー?もう降ってるのかな〜。 今年は桜の開花が早くて、お花見日程の調整が大変ですねー! 楽しみにしていたお花見宴会の日程が早まって、行…

スリフティー通信8号♪アップルコケコッコ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪最近りんごジュースに夢中なよっちゃんです! 子どもの頃は柑橘系のジュースが苦手だったのに、最近何気なく飲んだりんごジュースがなぜかめっちゃ美味しく感じて!!!…

☆プレゼント☆

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは! 昨日で26周年を迎えた谷村です☆ 特に用事もなく、 スリフティーで誕生日を過ごしました♪ケーキとかケーキとかケーキとか ここぞとばかり食べてます♡笑スタッフからプレゼントも\(◎o◎)/! ベ…

春ですね〜。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは、ひーちゃんです(^^) 今日は雨の予報でしたが、なかなかのお天気♪ 知ってます? 今日は深江浜で「アーモンドフェスティバル」なる物が開かれています。 昨日・今日と開…

癒し(^_-)-☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!!スナピーです。 最近たくさんお休みをいただきました。 スタッフには大変感謝しております。 癒しを求めてあちこち行ってみました!! ずーっと切りたかった髪の毛をイ…

リクエストにお応えして〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日、桜を求めて近所の公園のはしごをしまくったトミです。20日くらいのニュースで神戸の開花宣言あったのに、、まだまだ蕾のままでした(T_T)何故だ〜?!まぁ、お楽し…

チェック&ストライプ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪ 昨日はオレンジスリフティー恒例のフリーマーケットでした! お天気が悪かったにもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂き、たいへん盛り上がりました…

東日本チャリティーフリマ開催中!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです!今日は朝から怪しい天気・・・晴れろーと願っていましたが願い届かず・・・ なんたって今日はチャリティーフリーマーケットを開催するから!こんな天…

◎明日は通常営業&チャリティーフリマ◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 気持ちいい天気ですね〜♪よっちゃんです♪ 今日の店内は、鼻歌を歌ったり、口笛を吹きながらお買い物を楽しまれているお客さんがいつもより多いです♪♪♪(^^)v♪♪♪ こちらまで気分が良…

学生時代

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ こんにちは〜 カラオケマニアのタ―ニーです♪ 小さい頃からスナックとか 行ってたせいかカラオケ好きで 初めて歌ったのは 「1円玉の旅がらす」だったはず☆ 「河内おとこ節」も好きでし…

春の日差し

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは、ひーちゃんです(^^) 最近、気温は低くて肌寒いんだけど、日差しはポカポカ春を感じます。 んーっっ!冬のなまった体を連れて、公園でピクニック♪ 芝生の上でポカポカ昼…

再会☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!! 先日、フェイスブックで初恋の人と再会したすなぴーです☆ 私が小学校1年生のころ広島に住んでいた時に、となりに住んでいた男の子です。 引っ越しもしてるし、まさかこの年…

雑貨のお値段♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今朝はおめかしした幼稚園児、袴姿の女学生・・と、あ〜ぁ、卒園・卒業の季節なんだなぁ〜としみじみ思う朝でした。春はお別れの季節・・ スリフティーの姉妹…

ホワイトデーですね♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪ 今日はまた冬に逆戻りしたように寒いですねー! 温度差が激しいと体調がおかしくなってしまいますよね(^_^;) 今日は、すっかり忘れてましたが(-_-;)、ホ…

ネオンカラー☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日のカブちゃんに続き ヘアーチェンジしたタ―ニーです♪私も美容院は緊張するから苦手で… 友達が理容師なので大助かり! 持つべきものは友ですね☆春になり 髪も明るく…

今のこどもは・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!実家に帰り、美容師でもなんでもない姉に 髪の毛切って〜と頼んでおいて、ハサミの持ち方がちがう!と散々文句を付けたカブッキーです(●^o^●) 私も美容師でもなん…

菜の花

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪ 今日はまたぐっと冷え込みましたね!最近のぽかぽか陽気が夢だったよう!!!家の近くの唯一ある田んぼでは、ここ2、3日の温かい気候のおかげで、美…

HAPPY BIRTHDAY ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!ひーちゃんです。 今日はなんかイヤ〜な感じのお天気ですね(T_T) 昨日まですごく良い天気で「春」を感じてたのですが、今日は風も強いみたい。 お出掛けの方は気を付け…

今日の目玉は・・・?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!! カラ―してプリンがなくなったのに、誰にも気づいてもらえない スナピーです(笑) まあま、私の髪なんて・・・ でも、気付いてもらえなくても自分の中では、プリンじゃ…

最近思うコト

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 今日は、白いシャツ!自分が一番着てはいけない服をチョイスしたトミです。何故いけないか・・それは、すごく汚すから・・です。考えてみたら、パステルトーンの淡い服、白い服、数え…

フィンランド行きたいなー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆ こんにちは〜! 先日、お弁当のおかずのパックがどうしても開かなくて 困ってしまったモーリーです(^O^) 今日も昨日に引き続き、春の陽気ですね〜♪ 昨日は暖かな天候に誘われて、兵…

フラワ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんにちは〜☆昨日のブログで 「レジに芝生をうえた」 タ―ニーです(笑)レジ周りを整理した時に 芝生置いたら可愛い! と思い立ち 休日100均で芝生GETして 昨日早速飾り付け♪ ミ…

今月は休みなし♪&スタッフ募集♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪ 3月ももう5日目!!!!! そんな今日は啓蟄(けいちつ)・・・冬眠していた虫が穴から出てくる日!!! 昆虫大好きスタッフ・カブッキーは朝からハイ…

着回し★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは\(^o^)/ 春物を買って早く着たくてうずうずしているすなぴーです!! ついでに鼻やのどもムズムズ・・・ 先日アマゾンで、超音波スチーム?の吸入器購入しました。 結構…

今日のお題は「ひな祭り」

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! 週1回しか書かないブログのお題に悩むひーちゃんです(^_^;) 昨日から何書こ…。って考えて、「明日ひな祭りやん♪」 ひな祭り=女の子=スカート!! スカート載せよう♪って。 何と…

フルーツ世代〜女性Ver.〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!連続出動で、スタッフの皆にも、お客さんにも大丈夫?!と心配されるトミです。 何が大丈夫かって??風邪??いや、至って健康体!じゃあ何??ってそれは体力です。い…