2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの愛を込めて

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは、ひーちゃんです(^^) 以前少しお話させていただきましたが、今日でスリフティーを辞める事になりました。 今までありがとうございましたm(__)m 「卒業」と言うと、なんか…

旅行したい♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!アイダです^^もうすぐ7月になりますね。7月は大学生にとって一番しんどい時期です。 なぜかというと、期末試験期間です (汗) だから、今は現実逃避したいです (笑)同…

きらきら☆ビーズ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日は朝から、ドタバタなトミです。 朝一番に履いていたジーパン、愛犬に「運」を付けられ、時間がないのに履き替え、睫毛のビューラ―も片手で破壊!挟んでた睫毛も抜け…

Fahion is鎧!!!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪ 突然ですが、みなさん!! ビル・カニンガムという男の人を知っていますか??彼は今、ニューヨークのストリートファッションを撮っている現役フォトグ…

〜見方を変える〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!美容院では、 毎回『頭が凝ってます!とか頭がカチカチ』と言われるカブッキーです\(^o^)/ 頭を使ったり神経質になるとカチカチになるそうです(T_T)久しぶりに大嫌いな…

マニアくすぐる〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先程、マネージャー杉野氏と、初めてクリーンセンターに行って来ました、トミです! お店で販売出来ない物、どうしても処分しないといけなくなる物。 ウエスに出来ない物…

ヨリドリミドリ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは、タ―ニーです♪ 先週かな?フリマしてきました☆ 売りたいとゆーより 友達に会える方が楽しみで(*^^)v 主婦の友達にお弁当作ってもらい 美味しく頂いた後は 子供達と遊ん…

鮮度抜群!お急ぎ下さい!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです! ここ数日梅雨っぽいですね。 雨が降ったり〜曇ってたり〜。 で、温度も低め♪ なのに、なんだか暑い!べたつく!(-_-;) 湿気がね〜。 で、髪の毛がな…

はじめまして〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ はじめまして、アイダです♪ オレンジスリフティーの新メンバーです。これからよろしくお願いします^^オレンジスリフティーに入ってもう1か月ですが、よくこんなこと聞かれてます。 …

雨の日は...♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪雨ですね〜。梅雨らしいといえば梅雨らしい。 農作物にとっては恵みの雨、台風もどこか行ったのかな? 今日は静かにしとしと降っています。 こんなお洒…

♪チャリティー自販機5月分♪ジューンブライド♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪ 昨日はお休みを頂き、ありがとうございました!(#^.^#) 今日はまず、チャリティー自販機の5月分募金額のご報告をします♪ ★アニマルレフュージ関西様★ 5…

定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚) 最近、毎日暑いですね(*゚ロ゚)暑くなってくると食欲がなくなってくるのですが、今年はいいフルーツを見つけました(*^▽^*)そのフルーツは、ボイセンベリ…

すぐ解決〜☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! こんにちは!カブッキーです★最近悩んでいる事・・・ それは台所にコバエがすぐ湧く(T_T) ゴマ位の大きさのコバエが退治しても朝起きたり、家に帰ってくるとポワ〜ンと飛んでいます…

★父の日・似顔絵締切☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは☆タ―ニーです♪ 世の中のお父様御苦労さまです* 今日は父の日ですね♪ 私はステテコと部屋着を プレゼントしました。 「はい!父の日〜」って 「ありがとう」は恥ずかしくて 言…

地元♡愛

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日は、やっと〜〜の雨!晴れの方が断然良いけど、雨が降らないといけない時期に降ってもらって、ちょっとホッとしたトミです! 一番、ホッとしたのは、家で植えてる植…

Tシャツの季節☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪ 暑いですね!! 暑すぎます!! 真夏の猛暑って感じです(^_^;) 梅雨はどこかへ行ってしまったのでしょうか*1 今日も神戸は最高気温35度の予報が出てい…

ネクタイおすすめネクタイ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜♪人生2度目のホタルを観た、よっちゃんです!兵庫県養父市のホタルの里まで行ってきました♪大人になって初めて観るホタル・・・GEN-SO-TE-KI!!!!!!!(幻想的) 川沿いで…

チラシ効果〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!カブッキーです(●^o^●)今日は古着チャリティーについてのご案内をさせていただきます〜! この度、寄付先の1つであるアニマルレフュージ関西様の新聞に 当店の古着…

ボリューミー☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。 アロハ〜✿タ―ニーです♪ 友達と最近人気の ハワイアンカフェに行ってきました☆ 三ノ宮にあるマカ二というお店* 中に入るとお兄さんが アロハ〜と迎えてくれます☆ 晩御飯前だったの…

可愛いい子供服(o゚▽゚)o

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o この前、お休みだったのでスーパーに買い物に行き久しぶりにご飯を作りました(*゚▽゚)ノ最近、スーパーが安くなる時間も分かってきたので、半額でお肉…

毎月9日は…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(*^_^*) 「毎月20日はノーマイカーデー」って今でもやってるんでしょうか? まあ、「やっている」というのも変な言い方ですが、キャンペーンみたいな…

むし養い♪

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪先日、母の誕生日が近いので、姉と3人で京都までお祝いランチに出かけました。鴨川、五条大橋のたもとにある「半兵衛麩」さんです。創業320余年(!)と…

マリンに逢いたい♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日も暑い!!こんな日は・・ この上で、冷え冷えになりた〜〜い!!トミです。 って言っても、これ人用じゃないですね・・お尻すら入らなさそう・・(笑)しかしこのネ…

NEWスポーツ☆★

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです!昨日やっとumieに行ってきたタ―ニーです♪ 去年からアンパンマンミュージアムに 行こうと決めてたので、 やっと行けると思ったのですが 友達1人が来れなかったので 今度7月にトイザラ…

お父さんの似顔絵募集中♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです! 晴天が続いていて、気持ちいいですね♪ 雨の予報もしばらくないし、こんなこともないですね・・・ ≪部屋干し。早く乾かないかしら〜≫ そして、6月とい…

洗濯日和〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです(●^o^●) 梅雨に入ったと聞いたので、洗濯が当分できないな〜と思っていたら 全然雨が降らず洗濯日和が続いていますね〜★ いつ雨が続く時期がくるのか…

カゴバック(*゚▽゚)ノ♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 最近、暑い日が続いてますね(*゚∇゚*)そんな時に飲みたくなるのが炭酸ジュース♪でも、たくさん飲むとジュースは太るので、最近レモンの炭酸水を飲み続…

変化

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです! 今日、お店に来てこれを発見☆ え?いつのまに店の名前入ったん? 駐車場のコーンに「ORANGE Thrifty」の文字が! たった1週間の間にいろんな所が変わ…

2013年5月☆寄付金報告☆

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは! 昨日、ハトにフンをかけられ、宝くじでも買おうかと考えているモーリーです(^^)v(運・うん)木の下にあるベンチに座る時は、上を見て奴らがいないことを確認してからで…