2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるん♪ちょっぴりおめかしなおでかけ服★

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!ゆっちょです☆良い天気です!カラッと晴れて、時々涼しい風が吹いく感じ! 10月目前にしてやっとこの秋の気候、これがしばらく続いてくれればいいなぁ〜(^^)特に夕方…

スポーツの秋

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!タ―ニーです☆ 最近周りの友達が痩せたり もうすぐハバダパーティーもあるしと 仕事帰りにジムに寄ってます!ずっとサボってて お金だけ払ってもったいないな〜と 思ってた…

お外へGO!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日は体調を崩したマユミンの代わりに、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜〜ん!助っ人トミです! 季節の変わり目・・今巷で流行っているのが「秋バテ」だとか・・夏の疲…

やっと秋…???

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは、おだりさです! やっと涼しくなってきましたねー! 今日は秋っぽい格好をしたい!と思ってベレー帽を被って家を出たのですが歩いて五分ぐらいでなぜかベレー帽いらん!って…

風の日〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは!ソブドです =)今日は風が強いですね。 最近、暑かったり寒かったりしていますが 体調管理に気を付けて下さい!今日、入荷したばかり洋服を紹介します↓ たくさんのスカート…

あなたの趣味はなんですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは!タ―ニーです☆ 昨日仕事終わりにライブに行ってきました♪「嘘つきバービー」という個性的なバンド。 ですが解散のため私には最後のライブで… 楽しかったですが悲しい〜(~o~…

モコモコ&しみん基金KOBEさん看板&ゆっちょBirthDay!

神戸・六甲道リサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!トミです! 昨日はマユミンのお誕生日・・そして今日は我がスリフティー期待の新人ゆっちょのお誕生日です\(^o^)/ おめでとう〜〜めでた〜〜い!お誕生日って割と続きます…

キッズ雑貨、おもちゃ大量入荷♪&マユミンさんBirthday!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◇ こんにちは!ゆっちょです♪9/23、今日はまゆみんさんのお誕生日です! まゆみんさんおめでとうございます!(*^^*) 素敵な素敵なキラキラの1年にして下さい☆ さてさて、私はプレゼント選…

ラムレーズンの季節♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◇ こんにちは!モーリーです♪ 今日も暑いですね〜!でも、ずいぶん爽やかな気候になってきました〜。 この季節、楽しみなことがあります...それは、季節限定のラムレーズンのチョコがい…

雑貨大量!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、おだりさです◎ 台風が過ぎて行ったり、また暑くなったり、最近のお天気は忙しいですね(*_*) そんな中、こないだの18日の店休日に雑貨をいっぱい出しました! そしてディ…

HANDBAGS★

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは^^ ソブドです。 明日は東京に参りますが、行き来するたびに 思うのが「神戸の人々の方が色が明るく、 オシャレな服を着ているんだな〜」と。 今回も東京ファッションを研…

ワクワク感☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、久しぶりのスリフティー出勤でした。朝から、店内が秋服になっていてワクワクしました(*^▽^*)♪冬のコートなども、沢山入荷されてい…

自然に返る!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!何回聞いても「台風一過」を「台風一家」と間違えるトミです! たまに2個同時に来たりする時、一家が襲来!とか一家が過ぎた!とか勝手に言ってました・・要するに、家族…

台風一過♪

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは!すごい台風でしたね〜!! 朝方まで恐ろしい風の音で何度も目が覚め、寝不足気味のモーリーです。。。(^_^;) 今朝、お店に来ると、店前がえらいことに...。落ち葉が一面…

〜風〜

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです! こんにちは! 今更ながら、やっと『風立ちぬ』を観ましたカブッキーです! タバコを吸う場面が多いやら、色々ワイドショーで問題にされていましたが 私は、そんな事全く思わなかったし…

秋服は本当に可愛い〜♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちは ソブドです。 真夏の暑さが続いておりますが、 皆様いかがお過ごしですか。 この間有馬温泉に行ってきました。 私が温泉に入る時、誰もおらず 一人でのんびりできました。 …

旅行日記ですいません

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! お久しぶりタ―ニーです☆ 先日1泊2日で山口旅行へ行って来ました\(^o^)/ 神秘的な鍾乳洞や 天気に恵まれ景色最高な秋吉台。 旅館のご飯も美味しくて 目の前で出し巻き焼いてくれた…

はじめまして☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。はじめまして、新人のゆっちょです! はじめてのブログであります☆先週末からオレンジスリフティーに仲間入りさせていただきました(^^) よろしくお願いいたします!ということで軽く自…

9.11

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日は何かあったかな〜〜と、さっきカブッキーと話してて・・9月11日・・あっ!! そう、9.11アメリカテロ同時多発事件の日・・。 2001年に3025名という、尊…

長〜く続く

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★ こんにちは!昨日帰ってからテレビにくぎ付けになったカブッキーです(^−^) スマップが生中継?でシングル50曲を40分間ノンストップで歌っていたのですが 特に好きーーーって訳じ…

東京オリンピック開催♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです◎こんにちは、おだりさです! 最近暑いのか寒いのかよくわからなくて どんな服を着たらいいのか…困ります。朝起きた時はちょっと寒いなと思っても 家から駅まで20分歩くとなかなか暑…

東京オリンピック開催♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです◇ こんにちは♪ 2020年東京オリンピック開催が決定しましたね! 早朝5時、なぜか決定の瞬間をTVで観ていたモーリーです(^_^;) どうだろー?福島原発の汚染水漏れ問題も不安があるし…

ありがとう!大好きなオレンジ人

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです! 私事ですが、今日でスリフティーを卒業することになりました。 ついにこの日が来てしまった・・・ 何から書こう。。 スリフティーに出会ったのが4年前…

サプライズ★

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです★ こんにちは!タ―ニーです* 昨日友達とご飯食べて 8月誕生日の子がいたので ホールケーキを お店で用意してくれて 運んで来てくれたと同時に 店員さん達からバースデーソング♪ 自分の…

びっくり〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★こんにちは! ちょっと真面目な靴を買おうと、何件かお店に入りましたが Lサイズでは絶対に小さいカブッキーです\(^o^)/ 昔から古着屋さんやリサイクルで靴を買う事が多いのですが…

秋はチェック三昧〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ こんにちはー!モーリーです! すごい雨ですね〜!! みなさん、大丈夫ですか〜?? ここ、六甲道もすごいことになってます(^_^;) トミさんからの報告によると、トミさんの地元では救急…

よく見ると、、、

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは、おだりさです\(^o^)/ さっきから急に土砂降りです。 今日の朝、電車に傘を忘れてきてしまいました…。 早く雨がやむことを祈ります…。 今日はメンズシャツの紹介です! …

フワフワ

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、朝からすごい雨と雷で大変でした。でも、雨のおかげで涼しくなりましたね(*´▽`*) 涼しくなると、すごく秋服が欲しくてたまらなく…

今日から9月!2013年8月までの寄付金報告

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 朝、雷、凄かったですね〜〜!静まりかえった店内で、ちょっとビビってる私の横でモリモリは「ぜ〜〜んぜん、怖ない!」と言っていました(笑)昔だったら、ヘ…