15周年イベント&レイミ卒業します!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

こんにちは!レイミです!

 

今日は毎月15日に行う15周年イベント〜✨

今月は【九九くじ引き】


 f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20190915140526j:imagef:id:recycle-kobe-rokko-ot:20190915140553j:image

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20190915140532j:imagef:id:recycle-kobe-rokko-ot:20190915140539j:image


●1500円ごとのお会計で1回くじ引き
●くじに書かれた九九によりお得なクーポンをGET
 
🍊日限定クーポンや🍊%OFFクーポンなど31%~なんと81%OFFまでハズレなしです!!
 
9/15(日)限定となります☆
メールのご提示は不要です!

 

☆15周年スタンプラリー☆
1500円以上お買い上げでスタンプGET(月に1回づつ)
15日⇒スペシャルスタンプ
15日以外⇒通常スタンプ
ぜひ1つでも集めてくださいね~♪
 

 

 

そして!

私事ですが、本日を持ってここオレンジスリフティーを卒業させて頂くことになりました😭

 

ここへ来て約4年が経ちます🥺

たまたまお買い物へ来たらたまたまスタッフ募集の張り紙を見て、その場でターニーさんに話しかけた事を今でも覚えています☺︎

今思うとその場で求人を見てその場で面接希望しちゃうなんて、何かビビッと感じるものがあったんだなあと思います☺️

20歳になったばかりでオレンジスリフティーへ来て、洋服にもチャリティーに携わるのも初めてで…

初めの頃は他にはない独特なこのお店に慣れるのが正直大変でした(笑)

私以外のスタッフは長年スリフティーで働く大先輩ばかりで、全然同じように臨機応変に動けなくて悪戦苦闘しながら手探りで働く毎日でした。ポンコツな私を杉野さん、ターニーさん初めスタッフ皆さんが育ててくれました😭

 


毎日可愛いお洋服や面白い雑貨がたくさん入荷して、それを通してチャリティー活動が出来るお店…

スリフティーのスタッフとして働くようになってからチャリティーについても沢山考えようになりました!

こんなお店日本でも数少ないですよね

スリフティーに携われて本当に誇らしいです✨

 


そしてスリフティーを語る上で欠かせないのがお客様!!

私よりもスリフティーを良く知る常連さん。毎日皆さんと他愛のない話やお洋服の話しする時間が大好きでした。

いつも温かくて、家族のようなお客さんやスタッフに囲まれながら働く毎日は本当に幸せでした!

 

 

 

そして、ここを卒業してアイルランドに1年間程留学することを決めました!

留学は高校生くらいからずっと叶えたかった夢でした!昔から海外が大好きで、念願の事なので今から楽しみで仕方ありません✨

 


わざわざ大好きなお店を自ら辞めるのは勿体ないなあと思うのですが…ここで経験したことを最大限に活かして夢を叶えていきたいと思います❤️

 


とんでもなく長くなってしまい申し訳ありません…

 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今後もオレンジスリフティーをよろしくお願い致します✨帰国したらすぐに遊びに行きます♡

 

 

 

4年間本当にお世話になりました!

🧡🧡🧡

 

 

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体

状況や様子については下記SNSよりご覧いただけます☆

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink

twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink

インスタグラム●@kobeanimallink

 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

【Orange Thrifty】

〒657-0027 

兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208

TEL:078-858-7090

 


★古着チャリティー随時受付中★

お家に眠ってる不要な衣類等無料でお受け付けしております。

季節・年代問いませんので営業時にいつでもお持ち込み下さいませ。

<寄付説明⇒http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/hurugicharity.html

★15周年のスタンプラリーも同時開催中★

1500円以上お買い上げでスタンプGET(月に1回づつ)

15日⇒スペシャルスタンプ

15日以外⇒通常スタンプ

スタンプの数に応じて特典が変わります

1つでも是非集めてくださいね~♪

★インスタでオススメ商品チェック★

「@orangethrifty」で検索!

【オレンジスリフティー

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※