★2022年開運日★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

新成人の皆様おめでとうございます✨

朝、振袖姿の方を見かけてこちらも嬉しくなりました🥰

 

 

星座×血液型2022最強運勢ランキング

1位「牡羊座A型」のターニーです☆彡

 

 

新年早々喉と鼻をやられて咳こんでるのに・・

前厄やのに・・

ほんまかいな~~と思いつつ

イイコトは積極的に信じていきたいですね◎

 

 

特に興味がある!という訳ではないのですが

昨日丁度2022年の開運日の記事を見ました!

さっそく明日が開運日!!

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220110132116j:image

 

なんかよー分からんけど色々重なってて凄そう(笑)


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220110132114j:image

 

「天赦日」は新しい事を始めるのにいい日

「一粒万倍日」は発言もお金も何倍にも増える日

「虎の日」はお金を呼んで来てくれる日

「甲子の日」財運や縁結びにいい日

 

何かした方が良さそうになって来ました(笑)

 


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20220110132107j:image

 

宝くじ買ったり、財布を買い替えたり、新しい事を始めたり

昨日優ちゃんが筋肉増やす目標立ててたので

私は痩せるのを目標にしようかな!

 

もう10年位言ってる気がします(笑)

 

一人暮らしもしてみたいな~

まずお金貯めないとな~

刺繍もしてみたいな~

読書もはじめたいな~

絵も描きたいな~

一人旅行もしてみたいな~

と思うだけで終わってしまうので今年こそ!!

何かは有言実行します!何かは(笑)

皆様の目標も是非教えてくださいね♪♪

 

 

本日はトミ&アイリとお待ちしております(^O^)/

 

 

【コロナ対策】

●レジビニールシート設置
●出入り口に置き型アルコールの設置
●お会計時トレイにての受け渡し
●スタッフのマスク着用
●店内の換気
●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。
少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます☆

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink
twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink
instagram ● @kobeanimallink

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※