専門医🐶🐱

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!トミです。

 

ワンコ・ニャンコを飼われてる方なら、必ず迷う、動物病院選び。

理由は様々だと思います。

「お家から近いから」とか「口コミで評価高いから」とか。

 

人間だったら、眼科あり耳鼻科あり~と選び放題で専門の病院沢山あれど、動物病院って基本総合ですよね~

 

うちの愛犬が先月くらいから、ずっと目をショボショボさせてて、かかりつけの先生に診てもらって、目薬をしたり、エリザベスカラーを付けてみたりと数週間通ったんですが、一行に良くならず・・😢

先生から眼科専門で診てくれる病院を紹介してもらって、次の日行ったら、速攻処置してくださり、3日くらいでバキバキに目が開きました!

角膜に傷が行き、再生できるものじゃないから、そのめくれた組織を削って・・というオペを数分でしてくださいました。凄い!まだ完璧に治ったわけでもないので点眼は必要ですが、安心感も違います。

 

いろんな分野で専門の先生がいて、それを知っておくことって飼い主にとってかなりプラスになりますよね。骨の異常はここ、夜間に具合が悪くなったらここ、あと去年は夜間も閉まってたので、往診専門の先生も知りました。

普段は、かかりつけに通って、それぞれの専門医の先生、動物と共に暮らされてる方は調べておいて損はないです!まぁ、病院に通わなくても良いくらい健康が一番なんですけどね👍

 

そんな専門医スゴイ~なブログでした。

 

 

では今日も夜8時までオダリサ&ホーライとお待ちしております🍊

 

 

 

 


 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※