出会い

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!
こんにちは!ヒダです。
ここんとこ、毎日いいお天気ですね!暑いのは嫌になりますが、やはりお天気だと気持ちがイイ♪
気分がいいのは、昨日お休みで大好きな劇団「地球ゴージャス」の舞台を観てきたせいかも♪
岸谷五朗さん・寺脇康文さんのいらっしゃる劇団なのですが、5年ほど前に「クラウディア」という舞台を観てから関西で公演があれば毎回観に行ってます♪
なんたって、二人の掛け合いが最高!!
今回”反戦”がテーマだったんですが、その中に「出会いは奇跡」というメッセージもあり、少しこれまでの「出会い」を振り返ってみました。
改めて振り返ってみると、友達や先生、職場での先輩など。
生活が変わったり、なかなか会うことがなくなってしまった人もたくさんいますが今でも大好きな人たちがたくさんいることに気付かされます。
そして今、このお店でスタッフやお客様との出会い。
毎日当たり前に過ごしていますが、この繋がりを大切にしていきたいと思いました。


話は変わりますが、今日の私のヘアスタイル。
昨日のスマスマのキムタクを真似てみました♪
ちょっぴり男前なんで(髪型だけね!)、興味ある方遊びに来て下さいね!
でもって、いろいろ繋がり広げて行きましょー(^o^)/