2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★TRICK OR TREAT★

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 こんにち笑い袋! ハロウィンですよ〜♪タ―ニーですよ〜♪ 軽く仮装の状態で出勤したら 見知らぬおじいさんに見つめられました(笑) この格好でブログ書いてるのも変な感じですが… 2…

かぼかぼちゃちゃ

神戸・六甲道のリサイクルショップ【オレンジスリフティー】のブログです。 こんばんは!オオツカです〜★ 今日はなんだか蒸し暑かったですねー! そのせいか大きいハチさんが店内に現れ、一時混乱しました・・・(笑) あさってから11月だなんて信じられない…

新しくチャレンジ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです☆こんにちは3回目の登場アミコです♪ 年齢がいくと、今まで着ていた服が急に似合わなく感じたり、いつまでも子供っぽい服装に、ふと疑問を感じたりしますよね。私も一時期、無難な物や合わ…

ハッピー・ハロウィン♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんばんは!ヒダッチです(^^)今週の土曜日はハロウィンですが、日本ではあまりなじみのない行事の一つではないでしょうか? でも、イベント大好きスリフティーでは、ハロウィンのな…

森男森子

神戸・六甲道のリサイクルショップ [オレンジスリフティー]のブログです★こんにち和気あいあい! またライブに行ってきたタ―ニーです♪ 行きすぎ? 週2で行きたい位です(笑) この前TVで森ガールの特集をしていて 何それ?と思って見ていると森ガールとは 「…

MUSIC SOUND LOVE!

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。 こんにちは!オオツカです★ 昨日はハバダッシェリー企画イベント「我輩はJAZZで在ル」に行ってきました〜♪ 場所は元町にあるJamJamさん★ ジャズイベントは私自身初めてで、いつもよ…

着物で紅葉狩り☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんばんは、ヒダッチで〜す♪ 今日は、なんだか雨が降りそうなヤな天気でしたね〜。 さて、もうすぐ10月も終わり。そろそろ、山が赤く染まる時期ではないでしょうか? 四季が楽しめ…

手編みの温かみ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今週登場率の高いトミです。 毎度、すみません〜。決して、出しゃばりではないですのよ(^_^;) 今日は、手編みの世界に一点だろう・・ニットのご紹介にあがりました。 同…

着せ替えPICKUP☆

神戸・六甲道もリサイクルショップ オレンジスリフティーです。こんにち稚内!タ―ニーです! 秋と言えば…そう運動会! 先日友達と運動会しました☆ はい22歳です(笑)ちゃんと開会宣言もして ビーチフラッグ(芝生ペットボトル)とか ハンカチ落としとか …

オシャレは足元から・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日のペンキ塗りで若干、筋肉痛のトミです。 いや、まだ若い!大丈夫!と、自分に言い聞かせて、今日も頑張ルンバ♪ま、私の話は置いといて・・今日大量に靴の入荷!!で…

本日、店休日なり

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんばんは!トミです。 本日21日は、お店の営業はお休み、店外の塗装・商品入荷でパワーアップの日とさせて頂きました。来店頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)mチ…

グー!チョキ!パー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。 こんばんは!ちょっと花粉症ぎみのオオツカですーー★ この前、ひさしぶりにじゃんけんをしました! そこでふと、じゃんけんの歴史が気になって、ウィキペディアで調べてたら、興味…

不思議な石

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。こんにちわアミコです。随分前から、パワーストーンって流行ってますよね! 私は、全く信じてなかったのですが、すこし前に、たまたま買い物に行った時に、 小さな石がついたネックレ…

懸賞生活?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。皆様、懸賞ってされます??年賀状、暑中見舞いのハガキの残りって、どこの家庭にも1〜2枚残っちゃいますよね〜我が家には、てんこ盛りで残っています・・(^…

旅行のお供★

神戸・六甲道のリサイクルショップ [オレンジスリフティー]のブログです★ こんにちワイン! 久し振りのタ―ニーです♪ 今週東京旅行に行って来ました☆ ネズミーランド?いえいえ。 浅草?いえいえ。 東京タワー?いえいえ。 観光には目もくれず 今回の目的は……

しあわせなニュース♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ヒダです。 今日は、私事ですが朝一「しあわせなニュース」が届いたので書かせていただきますね♪ 実は、学生時代の友人から「赤ちゃん産まれたよ〜」と連絡がありまし…

ねぎ・ネギ・葱!!

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!こんばんは!つじンコです(・∀・)今日の話題は、ネギです!!!笑 ネギ類嫌いな方すみません!!私、ネギ類がすごく好きでネギ、玉ねぎどちらも生も、火を通してもすっごく好きなんです…

帽子を被りまSHOW〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 この所、涼しい通り越して「さむ!」ってな季節になりつつありますね〜。 でも、この時期ワクワク・ドキドキ!服も、靴も、冬物大好き〜でも、何より帽子が一番〜!くらい、帽子大好…

★チャリティー強化週間★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!!こんばんは、つじンコです(・∀・)10月9日から13日までの会員様セールも本日で終わり、 続いての新イベント!!!!その名も・・・チャリティー強化週間が、始まります★ 明日10月1…

糸通しで…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんばんは!オオツカです★昨日は私の通う大学の学園祭でした〜! 毎年、ファッションショーや模擬店などいろいろ行われるのですが、今年はお友達と作品展示に挑戦しました! テー…

ジャケット大好き!★第二弾★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!ヒダです(^^) 今回は、「ジャケット大好き★第二弾★」と称しまして、 ***Tシャツをジャケットにリメイク!***のお話をさせて頂きます♪ と、言っても昨日見た本に載…

トミのバイブル雑誌

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!トミです。 今日は私のお勧め雑誌の紹介! その名も「BUHI」・・フレンチブルドッグの、フレンチブルドッグによる、フレンチブルドッグの為の雑誌です。 でも、ただ単に可…

秋の会員様セール☆2009!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です★こんにちは!つじンコです(・∀・) 今日は風が強いですね〜 でも、涼しい〜 なんて、世間話はこの辺に・・・★☆:::::::::::::::::::::☆★ 10月9日(金)から 13日(火)までの5日間!! メール…

台風の後・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは、つい最近まで「台風一過」を「台風一家」だと思って生きてきたトミです。 30年近く、台風の家族と思っていたなんて〜(笑)つくずく自分のオツムの弱さに呆れる今日このご…

ジャケット大好き!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは、ヒダです♪ 久々にやって来ました台風が! 外はすっかり暗くなり、雨もだんだんきつくなって来てますねー(>_ スリフティーのお客様は元気な方ばかりで、「今日はまだ大…

ガオ〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!トミです! ジャ・・ ジャジャ・・ ジャーン!! 出た!!コスモ!いやいや・・(笑)町の真ん中に巨大ロボット〜!これが噂の「鉄人28号〜!」でかい・・・横のマンシ…

つじンコのお散歩日記

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!!こんばんは!つじンコです(・∀・)今日は、ずいぶん涼しくなりましたね〜 雨降っても、ジメジメせず秋らしい爽やかさ(?)になって 少しだけ、雨の匂いも好きになりました^^今日は前回…

○○の秋

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ヒダです(^^) さて、秋と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などいろいろありますが、今年は何の秋にしますか? 毎年気づけば「食欲の秋」と化しているの…

★ビョン様とお月見★

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」です♪ こんにちワールド!お笑い大好きタ―ニーです! 昨日やっと『しんぼる』観てきました♪ おもしろくて、映画館とゆう笑えない空気が また面白くて堪えるのに必死でした(笑) 内容は[瞬間]や[偶…

楽しみ方〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です☆こんばんは!つじンコです(・∀・)今日の雨はすごかったですね〜 弱まったり、土砂降りになったり・・ せっかく、おしゃれして出掛けたのに 靴など濡れてしまうので、つじンコは雨が嫌いです!…