2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打破!腰痛!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 5月も今日で終わり・・・一年ってこんなに早かったっけ??なんて毎年言うてる気もします。 年々、なんだか体がだる〜い、そんで腰もだけど、肩甲骨?トミ的…

紅茶試飲会☆☆☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。 こんにちはアミコです。昨日は毎年、私が待ちに待っている日! ルピシアと言う紅茶専門店が毎年、やっている。「ダージリンフェスティバル2010」に行ってまいりました!!! イン…

○シャボン玉飛んだ○

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 こんにち和菓子!先日シャボン会をしたタ―ニーです♪名の通りシャボン玉をして遊ぶという リーズナブルな会です☆ 会と言ってもメンバー4人ですが… シャボン会に必須だったトイザラ…

夏の始まりに、まず!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 ワンコがいるお家なら、避けては通れない、夏が来る前の予防・・もうピンと来られた方もいるはず、そう!犬フィラリアの予防です!!飼われてない方には、分…

♪world of ドット♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪お久しぶり〜〜のオーツカです! 先日、香川のアートの町、直島に行ってきました!バスとフェリーにゆらゆらゆられて、港に着くとさっそく草間彌生さん(彫刻家・画家・…

5つの条件

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんちはっ!ひーちゃんです(^O^) 昨日は、学生時代からの友達とご飯に行って来ました♪ カメラマンを目指している友達がついに雑誌に名前が載ったので、お祝い飯です\(^o^)/ せっ…

◆アリスインワンダーランド◇

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにちワンダーランド! 先日、映画アリスインワンダーランドを観てきました♪ 想像力豊かな19歳のアリスは、 退屈な男ヘイミッシュから求婚され、困惑して逃げ出してしまう。 す…

STOMP(ストンプ)

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキでございます♡ 雨、あめ、でうっとうしいですね♡ 先日テレビを見ておりまして・・・はぁ〜♡懐かしいわぁ〜♡ チョットラブリーな♡若き日を思い出しておりました。 6月…

雨の日マジック☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんばんは(!?)ひーちゃんです。 今日は、朝から雨で外が暗ーい!! いつもならまだまだ「こんにちは」の明るさなのに(T_T) どうしても、雨の日は家でまったりしちゃいますよね。 …

生さんま!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!一週間ぶり〜トミです♪久しぶりにお店に来たら、可愛いもんがイッパイ〜!!入ってました(^o^) 帰りに買い物して帰ろう〜お財布と相談だ! で、この一週間、何してたかと…

うぅ〜ん♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキです♡ものすご〜く久しぶりにレンタルビデオしました♡ 大好きな映画も「なんじゃ〜コレ!」と言う感じでハズレなモノばかりが続いて・・・ ほとんど見なかったのです…

ワイシャツ〜入荷中

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは〜、湿気に蒸されている、つじんこです〜 もう梅雨なんでしょうか? 湿気で暑さも倍増!!梅雨よ〜まだ来るな〜(笑) しかし、梅雨にも負けず今日もいっぱい入荷商品がありますよ…

ライドンタイム♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>です。 こんにち若返り! 最近Jボードにハマり中のターニーです★数か月前、中学生位の男の子が スケボーみたいなのでスイスイ滑ってるのを見て 見た事ない乗り物に 私の好奇心MAX! すぐネットで…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリッフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキでございます♡暑いですね!もう夏になりそう?ならない? どうでもいいけどどっちかにしてほしいですよね!夏はやっぱり。。。花柄、マリン、チャイナ???

本のフリマ&100円商店〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 1週間ぶりくらいの登場のつじンコです〜(・∀・) お休みの間、旅行に行ってまして・・・ この話はまた後日!!(笑) 今日は会員様メールや昨日のブログでも紹介した『本のフリーマーケット』…

ウトウト・・・&本のフリマ♪

神戸・六甲道のリサイクショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!電車で通勤中に座りながらウトウトして隣の人に寄りかかってしまう確立の高いオオツカです・・・笑しかも今日は横を向きながらウトウトしてしまい、いろんな意味で危なか…

親愛なる忌野清志郎様

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。 こんにちはアミコです。私にとって忌野清志郎は父親、母親に並ぶほどの大切な人です。 私自身、家族を相次いで亡くし、数ヶ月、清志郎さんも去ってしまった…5月2日彼が亡くなって一…

S♡T 2010夏!

神戸、六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!先日、携帯電話をiPhoneに変えたばかりのトミです〜(^O^)いや〜、ハイテク!たかが電話、されど電話〜。タッチひとつで、スイッチon〜♪凄すぎる・・・今さらかいな!って…

だらしない寝巻?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!オーツカです☆ 本日ご紹介しますのは、ネグリジェ♪ 寝る時はスエットやパジャマ派の方が多いと思われるこのご時世に、あえてネグリジェを私はおすすめします!!♪まず…

★目の錯覚☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆こんにち歪曲!ターニーです。 ちょっと面白い画像発見したので 皆と共感したい!って事で 今日は目の錯覚を楽しんで下さい♪ まずはこちら★ ↑TVで見た事ある方も多いかな? AとB…

ストレス・悩み・人間関係・・・皆さんはどのように解決されていますか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは、サトミキです♡ ●●代になってから現在のワタクシ・・・まぁ〜次々と出てくる出てくる・・・歳のせいには したくはないので「私はまだ20歳♡」と誤魔化しながら生きてお…

今日は何の日?ふっふ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ひーちゃんです(^o^) さて、いきなり本題!今日は何の日? もちろん皆さんご存じの「母の日」です! 今日、ご来店下さったお客さまも「昨日、一緒にご飯食べに行ったよ…

手作りが熱い!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは〜、つじんこです(・∀・) 最近、箱から出して放置していたミシンを ようやく使い始めまして(^_^;) 小物作りに勤しんでおります〜 小物作りといっても 最近、流行(?)の髪をまと…

キャッチボールをしよう

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 最近のマイブーム、運動不足解消とストレス発散を兼ねて散歩がてらに公園でキャッチボールしてます。頭ではフォームもコントロールもバッチリ!な、はずなの…

My memorys

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡こんにちは!サトミキです。 ゴールデンウィークも終わりましたがいかがでしたでしょうか? スリフティーにも沢山のお客様がご来店下さいました。ありがとうございました。私はある事から…

furieru

こどもの日

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日はゴールデンウィーク最終日、Uターンラッシュで運転お疲れ様です、お父さん〜 普段より倍大変でしょう、お母さん〜、そして連休が終わる淋しさとは裏腹…

COMIN'KOBE

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです★こんにち和!ターニーです! 今年で6年目のCOMIN'KOBEに行ってきました! ほぼ毎年参加してます♪COMIN'KOBEは 震災を忘れず、神戸を盛り上げようと 神戸の小さいライブハウス「スタ…

♪MUSIC SHIP♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。 こんにちはー♪呼ばれて飛び出てオーツカです!(?) 最近心がウキウキで常に躍りだしそうな気分・・・♪なぜなら!先日、姉妹店ハバダッシェリーの店長まめちゃん企画イベント、『MUS…

旅仕度

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは、ひーちゃんです(^^) ゴールデンウィークも、もう折り返し地点に来ております。 テレビでは、渋滞情報や海外旅行に行く人でにぎわう空港の映像が流れておりますが、これ…