2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、待ちに待ったハロウィンです♪店内ハロウィンモードで楽しく営業しています(*^▽^*) 音楽もハロウィンバージョンにかえてます♪みんな…

???

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです♪ こんにちは!カブッキーです! 今日は、マネージャーの杉野さんに同行し 古着チャリティーの引取へ行ってきました! 杉野さんとは、本当に色んな話をするのですが、日常の疑問を話す事が…

上品な人になりたい

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです♪ こんにちは、アイダです♡ 最近アメリカのドラマにハマっていて、アメリカの女優さんってたまにすっごい上品な服を着てるなーとドラマ見ながら思いました。 一番憧れのアイテムはfur coatです。…

アウターまつり!

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは、おだりさです◎ 今日は朝から携帯の充電器がぶっ壊れていて充電できず…携帯の電源オフのままです! 予備もないし電気屋さんとかも開いてないし…今日ブログやし…コンビニで泣…

Busy sunday★

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは、 ソブドです。 今日はSUNDAYなのに今朝から バタバタしています。忙しいです>< 最近いろんなところでハローウィンパーティ のため面白い格好している人をよく見かけます…

リサイクル通信

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日はこのお知らせ! ドドン!!! 「リサイクル通信」と言う新聞に掲載させて貰えました〜〜♪内容はこちらッ!!タ―ニー店長顔入り(よそ行きに可愛く写っ…

秋といえば...♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◇ こんにちは! モーリーです♪ 前回のブログで上郡の山小屋に行きます〜! と言っていたとおり、先週行ってきましたよ(^^)v 播磨自然高原という所にあり、兵庫ではリゾート別荘がある…

うれしい!たのしい!スリフティー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!タ―ニーです♪ 先日「リサイクル通信」という記者の方に スリフティーの出来事を 電話取材して頂いて、 出来あがりにわくわくしてます☆ そちらより一足お先に 「阪神間のお…

やっぱり!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先日、夜中に観たテレビ番組で、パソコンの文字の早打ちに触発されたトミです\(^o^)/ 「F」と「J」に印があって、そこに人差し指を待機させる事すら知りませんでした・…

ピンクの日

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ こんにちはアイダです〜♪ 今日も意外と暑いですね^^;いきなりなんだけど、マレーシアの誇りを紹介したいと思います〜ご存じの方もいると思いますが、これはクアラルンプールのツインタワー…

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ こんにちはアイダです〜♪ 今日も意外と暑いですね^^;いきなりなんだけど、マレーシアの誇りを紹介したいと思います〜ご存じの方もいると思いますが、これはクアラルンプールのツインタワー…

年代別オススメ

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ こんにちは〜たーにーです! 昨日雨降ったから寒いと思いきや なんやら今日は暑いです… 一昨日はモコモコパジャマ着て寝たのに 昨日はTシャツ着て寝て なに着れば良いやら… 日や時間に…

フリーMarket!!☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは!ゆっちょです☆ ウソです笑今日はフリーマーケットを開催しております(^^) どれでも1つ100円です☆ 全ての売り上げを東日本大震災で被害を受けられた方々のために寄付さ…

帽子もりだくさん!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは、おだりさです^^ 何日か前まで真夏日とか言ってたのにすっかり寒いですねー! 本当に秋がない!!! でもわたしは秋冬物が好きなのでうれしいです\(^o^)/ お店にも…

ジャケット着たい〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです◇ こんにちはー♪ 朝晩が急に寒くなって風邪ひきかけのモーリーです(^O^) お友達のお父様が別荘(本人いわく山小屋(笑))を買ったというので、この土日に遊びに行くのですが、姫路のも…

秋?冬?到来〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです♪こんにちは!少し前に『くせ毛風パーマ』をあてたのですが どうしても『寝癖』っぽくなるカブッキーです\(^o^)/ 起きたまま来たから寝癖であってるのか?! 最近衝撃的な事がありま…

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは〜ゆっちょです♪ 今日のご一緒のスタッフはカブッキーさんとおだちゃんです。このお二人といえば、もちろん物作り! 私は物を作れる方々を本当に尊敬しているのです。MADE IN …

お久しぶりです♪

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは〜アイダです♪ お久しぶりです! 私のことまだ覚えていますか?^^今日2ヶ月ぶりにスリフティーで働いてます〜 ぜひ店に遊びにきてください^^先週、「陽だまりの彼女」観に行…

ウエルカム☆アニマルズ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!御無沙汰いたしております、ハバダッシェリー20周年パーティーの余韻にまだ浸りつつ・・のトミです!なかなか、濃い一日だったので、まだ浸れそうです・・♡スタッフの衣…

パーティーのドレスはいかがですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 昨日は、姉妹店のハバダッシェリーの20周年パーティーでした。お集まりいただいたお客様、本当にありがとうございました。 昨日のパーティ…

明日は臨時休業いただきます!

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは☆タ―ニーです♪ 明日はハバダ20周年パーティーという事で ドレス探しにトミさんが遊びに来てくれました(^^♪ 2人を連れて。。。 やばい!!! 可愛すぎる!!! プリマと小ぷり…

ACCESSORIES★

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは^^ ソブドです。やっと夏が去り、秋が到来したと思いきや また猛暑日なんてガッカリです。笑今の紫外線が大変強いらしいです。 お気を付けください。 今日のコーディネートは…

セーターの季節のハズ!?

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは! モーリーです♪ 台風はもう温帯低気圧に変わったのかな? すっごいお天気になってきましたー! 夏みたいー!!!とお店に入って来られるお客様もいらっしゃいます! ほんと…

台風?!

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!今日がブログ担当の日やと思ってなかったおだりさです! まさか今日ブログの日やとは夢にも思っていませんでした〜〜〜焦った〜〜〜 しっかりしなくては! そしてそして、…

まだ居ますよ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです◇ お久しぶりです!カブッキーです♪ 久しぶりのスリフティー!!楽しみで1時間前に着きました(笑) 私の帽子が展示されたのでフランスに行っていました(^−^) 初めてのフランス・・・ …

ちょっと早めのコート入荷★

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは!ゆっちょです♪今日はまたまた夏のような日差し〜! まだまだ涼しい格好をしたくなっちゃいます〜! 秋っぽい長袖ワンピース1枚でキメたいのになぁ〜暑いなぁ〜 ッていう日…

ハロウィン気分♪♪♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、久しぶりのスリフティー出勤でした。店内がハロウィンの飾り付けでいっぱいで本当に可愛いすぎてテンション上がりました♪ まず、入…

気分を変えたい時に♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです◇ こんにちは〜! モーリーです♪ なんだかお久しぶりです(^O^) 朝晩、ようやく涼しくなってきました〜! ずいぶん前に、先買いしていた秋物がやっと着れるわー!! と、お喜びの方が多い…

ビフォーアフター★

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんにちは☆タ―ニーです♪ 昨日チラ見せしたハロウィングッズ達は こんな感じでディスプレイしました〜\(^o^)/ 自分の家でハロウィンとか クリスマスとかイベント事は無く 飾りつ…

飾り★

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです◎ こんにちは ソブドです。 今日はお店の雰囲気が変わります。 というと、もちろんハロウィーンですね。こんな感じになっております^^ 今からも色々と飾りをして行きますが、 その飾り…