2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉タ―ニー編

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!こんにちは!昨日のひーちゃんに続き 京都で紅葉を楽しんで来たタ―ニーです♪雨女の私。毎年紅葉の日は雨なんですが 今年は雨じゃなかった〜! 来年良い事あるかな?(笑) 今年は雑誌…

緑・黄・赤…信号!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^o^)v 先日、紅葉を求めて京都へ行って来ました♪ 今回はどこへ行こうかと探したところ、マイアンテナに「京都府立植物園」と「京都府立陶板名画の庭」…

きこり

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!さっきお客様に 「今日は木こりっぽいね」と言われて嬉しかったカブッキーです(●^o^●) 調べたら、樵(きこり、木樵)とは、森林の樹木を斧などにより伐採すること、も…

ご無沙汰。。。

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 先日、ご無沙汰しておりましたBARへ行って来たのです。 十年近くご無沙汰しておりましたお店と、もう一軒は三年位は経つのでしょうか・・・。 若き日の思いで深…

フルフルカラフル

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜♪トミさんカブッキーに続き、昨日ひとつ歳をとったよっちゃんです! ちょっと前まで、0時ちょうどに誕生日メールが何件くるかそわそわして携帯を握りしめていたのに、、…

プレゼント!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!昨日24歳になりました、カブッキーです(●^o^●)小学生までは、中心になって祝ってもらえるのが嬉しい誕生日でしたが それ以降、私のへそは曲がり続け、祝ってもらう事…

サイケ で GO!GO!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!朝、店先で枯葉を集めながら「焼き芋〜〜焼き芋〜」と芋もないのに、腹を満たす事しか考えてないトミです! そんな芋いっぱいの私の横を何気ないおばちゃん達の挨拶・・…

アナドレン!チルドレン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです♪ アンニョハセヨ〜パンニハムハサムニダ〜 どうも!タ―ニーです★この前、中学校から友達のbabyを見に行きました♪ 出産後面会してから3ヶ月ぶりだったのですが 毛も生えてまつ毛が長…

つれづれ旅日記*台湾編*

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは!ひーちゃんです。 ちゃむいー(寒いー)!ちゃむい!ちゃむい!! 昨日辺りから急に冷え込んでおります(>_ 朝布団から出るのがツライ! でも今日は良い天気♪ さあ今日は、…

感謝百貨店!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!昨日、三十代の折り返し地点を通過したトミです(T_T) 四捨五入したら40やん!と、一発目に言われ、70まで生きれたら、あと半分かぁ・・なんてセンチメンタルにも考えてた…

才能とは?

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 須藤 元気さんの動画見られましたか? 私はテレビで見ましたがとてもドキっ!!と致しました。 今までにない計算されたダンスパフォーマンス。。。時代、日本人…

青い日、雨の日

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは〜♪大雨でも傘は折りたたみ!よっちゃんです★通勤で電車に乗るんですが、びしょびしょに濡れた傘を持っていると、周りの人の服に水滴がつかないか不安になるので、専ら折…

女子パワー!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!今日携帯を家に忘れてきた・・・カブッキーです。 普段メールも電話もあまりしないし、そんなに携帯依存症でもないので なくても平気なんですけど、緊急の連絡がもしか…

★クリスマスモード突入☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!シャローム★こんにちは!タ―ニーです♪今年の風邪は長い… 薬も飲んでますがあと一歩治らず 喉の痛くない程度の咳と 鼻水が出ない程度の鼻づまり自分自身は全然元気ですが 念の為マス…

本日会員セール最終日&店休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!台湾帰りのひーちゃんです♪ 台湾ネタはまた後日。 今日はそれよりも重要なネタがあるじゃないですか! そう… 会員様セール最終日☆ 朝からお知らせのメールが届いている…

地味と派手

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは〜♪よっちゃんです!!昨日、街をぶらぶらしていたら早くもクリスマスツリーを発見〜〜〜(*^_^*)♪ 大きいオブジェがあるとついつい一緒に記念撮影をしたくなる、この人…

占い。。。信じますか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡ 最近ではいろんな占いがありますが、皆様は何かこれだけは心の拠り所。。。 まではいかないまでも信じるモノはありますか? 私の頭の中は都合の良いように出…

セール2日目&フリーマーケット

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは! 一昨日のお店の帰りに2泊3日でDVDを4枚借りて少し休憩を挟みながらも 一気に見て、昨日眠たくて10時には夢の中・・・カブッキーです♪ 一気に4本はさすがに、しんどい…

本日より・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 ご馳走を食べるとお腹が弱る・・こんにちは!トミです! 寒くなったし、鍋の季節だ〜!と、張り切ってすき焼きをしたものの、お腹が痛くなって、勿体ない〜(^_^;)お腹も空いたままで…

ニットニットニット

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>です!サルウスシス☆ 昨日から風邪ギミギミシェイクのタ―ニーです♪ 滅多に風邪ひかないので嬉しいです(笑) 寝込む程の風邪は中学の1度だけしか記憶になく 学校休みたくて窓開けて寝たりするんで…

免許ラッシュ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^_^) ここ2〜3日、少し冷え込んで来ましたね! 私としては、やっとか!といった感じです。 葉も色づいてくれないと、紅葉狩りも出来やしない! さ…

オジサ○○ン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! ♪お昼やーすみはウキウキウォッチング・・・♪こんにちは、よっちゃんです! ぽかぽか陽気で気持ちいいですねー(^o^)♪昨日ふらっと立ち寄ったガーデニング系のお店で、ミニサボテン…

ポカポカ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!カブッキーです♪ 昨日実家に帰って、姉と姪っ子も帰ってきてて 久しぶりに家族みずいらずでどっか行こかーって事で 滋賀県の竜王アウトレットに行ってきました(^o^) 大…

・・・・のオンナ♡

神戸六甲道ッリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ 昨日のテレビの話。。。大阪オンナVS京都オンナ♡ オトコはどちらを選ぶか・・・? 結果は京都の勝利!! どうやら世の男性は癒されたいらしいのです。 京都は…

メロンの気持ち

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!この前、NMB48の「オーマイガー」を振付けで歌ってたら7歳の甥っ子に「キモい〜」とグーパンチを浴びたトミです。どうやら、「だってだって女の子だもん♡」が、イラつか…

足元からオシャレ〜に〜(^o^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!暑い!まだまだアイスが恋しいよっちゃんです! この暑さだと衣替えも失敗(一度仕舞った夏物をもう一度出す…)しました。(*_*)。 服の衣替えは失敗しましたが、靴の衣替…

衝撃!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです♪ ヨーナポット☆どうも!タ―ニーです♪ ネット動画を見ていたある日の事。 好きなバンドの映像みてると 書き込みに 「ベースうまい!」 「さすが浜ちゃんの息子!」 と衝撃の事実! フ…

予防をしよう!スタッフ募集!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!カブッキーです(^o^) 一昨日実家に帰ってインフルエンザの予防接種を打ってきました! 今までインフルエンザにかかった事もないし、健康そのものなんで いつもはお母さ…

2011年10月チャリティー額報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! 昨日は、ぶっ飛んだスタッフとハロウィンを楽しんでいただけましたでしょうか? 祭りの後のなんとやら〜。 お店のハロウィングッズたちともしばしのお別れ。 来年はどんなハロウィン…