2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー☆ハロウィン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは(^o^)/ひーちゃんです! 今日は年に一度のハロウィン☆(当たり前!!) 朝からスタッフ仮装してます(*^^)v こんな日でもなきゃ、そうそう仮装なんてすることないですもんね…

ハロウィン

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 大人のハロウィンはベルベット、レースのドレスでシックにどうぞ♡

サテン・カーテン・ぼくバーテン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんにちOnemoretime,Onemorechance 出勤前にTVで山崎まさよしさん見たので 朝からずっと頭の中で曲が流れてるタ―ニーです☆ 先日丸1日休みだったので 部屋の片づけをしました♪片…

ボーイズ ライク

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ごぶさたしてます、トミです。 会員セール、たくさんのお客様が来てくださって大盛況で幕を閉じました。 お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m さて、ここ最…

なんじゃそりゃ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは!カブッキーです(●^o^●) 寒いですね〜! 今日の朝、指先がかじかむ!というのを久しぶりに体験しました! 昨日お休みだったので、朝起きてすぐ病院へ! このところ、…

会員セール最終日!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです! こんにちわっしょーい!タ―ニーです★ お祭りみたいに楽しいセールも今日で最終日! 会員の皆様いらっしゃいませ〜♪ 朝、お店の周りを掃除してたら 風が強く落ち葉もたくさんで 秋…

出会い。さらに出会い。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ 今日は、昨日から続くしとしと雨ですが、元気にお届けしたいと思います。 ということで、ひーちゃんです!(なんかラジオのDJっぽくないですか?(笑)) 昨日はお休みで、朝から大…

冬の海

神戸六甲道ッリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡ ここ何年も海には言っておりません! 皆様はどうでしょうか・・・? 人は水を見ていると安心する?波の音、足を浸した時の感触は何とも言えないモノですね♡ …

顔ちぇきと服

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!オオツカです♪ 最近私の周りで「顔ちぇき!」というのが流行っていて・・・携帯で自分の顔写真を撮って、アドレスに送ると、自分が芸能人で誰に似ているか、というのを…

☆会員様限定セール☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!こんにち渡り鳥★おひさしぶりターニーです☆ パーマをかけたのに1週間で元通り… ゆる過ぎたのか、直毛のせいか、 美容院代ケチり過ぎたかな〜ショック(*_*) 不器用なのでコテ苦手で…

スッキリ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです! 昨日は店休日を頂きましてマネージャー、スタッフ全員で模様替えしました! お店に来て頂いた方、すみませんm(__)m 開店から何人ものお客様に「綺麗に…

大人買い〜& 店休日のお知らせ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!先日、松茸フルコースを生まれて初めて味わったトミです! いや〜〜美味ですなぁ〜。すき焼きに、焼松茸、天ぷら、土瓶蒸し・・松茸ごは〜〜ん! スーパーでも、毎年ご縁…

プルチーノに行って来ました♪(+α)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです! 皆様、スリフティー通信(第二号)はお読みいただけましたでしょうか? 記事にもさせて頂いたプルチーノさんに、お礼とスリフティー通信を置いて頂く…

10月もそろそろ・・・

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはサトミキです♡ 季節のめぐりが早く感じるのはワタクシだけでしょうか・・・? いつまでも暑かったり、寒かったりと季節感のない一年です。 風景の色に合わせてスタイリングし…

安藤忠雄

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちはー♪オオツカです! 先日、日本を代表する建築家、安藤忠雄さんの講演会に行って参りました! 大学で行われたのですが、入場無料ということもあって、人が殺到しました〜…

33!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです(●^o^●) 昨日のブログに引き続き、チリの鉱山作業員 救出について・・・ 私は一人暮らしを始めてから新聞やテレビを見なくなりました。 テレビはある…

party time〜☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 昨日から世界中が注目する「チリ鉱山の落盤事故」の作業員救出、先程33人全員が無事されたそうで、本当良かった〜。事故があったのが8月5日、クリスマスくら…

つれづれ旅日記【沖縄編】

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! お久しぶりです。ひーちゃんです(*^^)v しばらくお休みを頂いて、沖縄へ行ってまいりました♪ 旅好きひーちゃんのつれづれ旅日記【沖縄編】にお付き合い下さいm(__)m 今回の目的はズ…

12歳の少年が犬を救い、非営利団体を設立

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!こんにちワビサビ!タ―ニーです★ mixiニュースで 米国で12歳の少年が犬を救い、非営利団体を設立 という記事を見たので抜粋させていただきます。========== ペットは人…

10

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!オオツカです♪ 今日10月11日は皆様ご存じの通り、体育の日ですね!この連休中、運動会をしている学校も多く、いろんなところでにぎやかな声が聞こえてきました♪いいな…

掃除〜掃除〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★昨日帰りに、どこからか金木犀の香りがしてきて 鼻をクンクンしまくったカブッキーです!こんにちは〜!! 金木犀の香りって、たまりませんね〜!いい香り!! 金木犀の香水があるっ…

飲み助

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちは♡サトミキです♡ あぁ〜、またまた飲み助に戻ってしまったワタクシ、、、秋ですなぁ~ 一人でフラフラ飲み歩き♡最近通うスタンディングBARに大阪府知事の橋本さんが来たらしく …

スリフティー通信2号〜秋・冬ver.〜発進♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日、はりきって出勤、朝から商品値付けに燃えたトミです!閉店まで、燃え尽きないようにしないと・・(^_^;) でも、早く来たおかげ?!で、プリント依頼してる業者さん…

A・K・I

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★こんにちは!カブッキーです!ジャジャーン!! ずいぶん前に紹介した 姫リンゴ!!!うっす〜ら赤く色付き始めました♪秋ですね〜 お客様に今年の京都の紅葉は12月だと伺いました! …

ブーツコレクション♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆こんにち和英! 朝テレビ欄チェックすると「アグリーベティ3」を発見し 朝から奇声発して母に怒られたタ―ニーです(笑)先日近所の電気屋さんが改装のため CD・DVDが70%OFFで1万…

切手

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! こんにちは〜!キャメロンディアスの顔を昨日やっと覚えたオオツカです♪洋画を全く見ない私にとって、テレビで見る外国人はほぼみんな同じ顔に見えるのです(笑) しかし昨日見たキャ…

10月ですね〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!トミです。 すっかり涼しくなって秋らしくなってきました〜。秋と言えば?? 読書の秋。 スポーツの秋。 食欲の秋〜〜!! 読書はもっぱら、漫画のみ(^_^;)炊飯器え〜や…

その行動は!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです(^^) 今日は朝からしとしとと、雨が降っております。 店の山側では、事故か事件か!?パトカーが2台・3台と…。 その光景を写メする姿も…。 なんなんで…

キテます、ミリタリー

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは!オーツカです♪今日は今季のトレンド?!ミリタリーコーデのご紹介〜♪ まずは参考に・・・ディオール、フェンディ、ドリスバンノッテンのミリタリースタイル! ん〜〜か…

2010年9月度 寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは。 朝、駅で赤い羽根募金をして羽根をゲットし、ご機嫌なカブッキーです (●^o^●) この羽根がすごく好きで、小学生の時 紅白帽に羽根いっぱいつけてたなぁ・・・ 一度…