2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズも色々あるよ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!タ―ニーです! 今月頭に友達が2人目出産し 会いに行って来ました(*^^)vちっちゃ〜〜〜〜い! かる〜〜〜〜〜〜い! かわい〜〜〜〜〜い♡ 他にもキッズ×3来てて 同い年な…

ポイ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪ こないだお祭りに行って久々にスーパーボールすくいをやりました♪ 屋台のお兄ちゃんが「30コすくえたら、キラキラのひよこあげるよ〜♪」と言うので、大…

ヒョウ柄☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは! 久々にブログを書いています。 ソブドです。 今日は何を紹介しよう?っていろいろと 考えた結果、女性に人気のヒョウ柄のものを揃えて 紹介することにしました(^^) …

気になる〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ 鯖〜!?お元気ですか〜?こんにちは!ずいぶん前にちょっとだけフランス語を勉強したけど、もうすっかり忘れてしまったモーリーです!外国語を勉強する時は、まず「ビール1杯下さい!…

今しかない、この瞬間

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! ボンジュール!カブッキーです\(^o^)/ 一ヶ月前からフランス語を習いはじめたのですが、久しぶりの勉強!!って感じが楽しくて楽しくて・・・ 学生の時はイヤだった宿題も、今は時…

モ毛モ毛

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!トミです。 昨日のブログのよっちゃん毛、あ、違う、よっちゃん家の大木すごかったですね〜〜! 人や物に当たらず、何も大きな事がなかったのが幸い・・昨日の雨にしても…

見ているだけで、いとうつくし

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです! いや〜すごい大荒れの天気ですね!! 昨日、お昼に家でのんびりしてたら、突然外から・・・ 『バリゴリザラボリバリバキバリゾリガリガリザリバリーー…

雨降り

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは、おだりさです^^ 今日は雨が降ってますね〜(*_*)雨だとなかなかテンション上がりませんが 今日も元気に働いております!雨宿りがてらお買物しにきてください◎秋物のに入…

まだまだ暑いけど...

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪昨日は、秋物入替初日で、常連様を始め多くのお客様に来て頂きました! ありがとうございました!今日もたくさん秋物入荷しております! 「ちょっとお金下…

秋物入荷しました!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!タ―ニーです! 一昨日は詰め放題ご好評いただき 昨日はお休みいただきまして 皆で秋物に入替しました\(^o^)/ 終わってから元スタッフのひーさんと 皆でご飯も食べて楽…

半額セール最終日★詰め放題★明日は店休日

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです(^◇^)本日、半額セール最終日(*^^)v そして、数量限定で『詰め放題』開催中です〜★ まずレジにて1500円で袋を購入♪ ↓ 欲しい物を詰める・詰める・さら…

夏物最終sale3日目

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 土曜日から、スリフティーのsaleが始まり、今日で3日目になりました。暑い中、足を運んでくださり本当にありがとうございます(*´▽`*) 毎日…

夏物最終セール2日目!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!まだまだ暑い日々が続いてますが、皆さま、どうお過ごしですか〜?? お盆も過ぎて、明日から仕事!って方も、エアコンの部屋から出れない方も〜!忘れてませんか?? そ…

ガラがら柄!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです◎ こんにちは、二回目!おだりさです^^ 今日は柄物がいーっぱい入荷されてます!柄物のワンピース達をちょこっと紹介します! 花柄とかいろいろあって、 見てるだけで楽しいです\(…

パーティ行きたい♪♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです☆ こんにちは^^ ソブドです。 皆様、連休をいかがお過ごしですか。 私は店の方で働いております (笑) 今朝、店にはこんなお花が届きました↓ コチョウランと言うらしいです。とて…

エスニック日和〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです☆ こんにちは〜!モーリーです♪今日も外は真っ白に見えるくらいの太陽ギラギラですね〜! またもや35度越えなのか〜?(^_^;) そうなのか〜?(-_-;) お盆休みも終盤、外に出るのも勇気…

○○系

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです! こんにちは♪昨日の晩は少し涼しくて、調子に乗って扇風機なしで寝たら、あせもだらけになったよっちゃんです\(^o^)/ まだまだ油断は禁物ですね!!! さてこないだ久々に本屋さん…

EIGO DE ASOBO♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは〜タ―ニーです♪ 2013年1番嬉しかった出来事が!それは・・ 好きな海外バンドと写真撮影♡♡♡ 用事で行けないというお友達から 撮影会の参加券を頂き 1人でドキドキしながら …

日本を誇りに

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは!カブッキです♪ 各地で花火大会が行われていますが、皆様は行かれましたか?私の最寄り駅でも一昨日『淀川花火大会』が開催されました〜 去年も一昨年も、近いのに観に…

はじめまして!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 はじめてのブログ!新人のおだりさです! はじめてのブログ、何を書いていいのやら… 今日は簡単に自己紹介でもしようと思います!大阪から通ってます、ハタチです〜! 4月に服飾の…

旅行のシーズン・スタート✿

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは ソブドです。 さっそくですが、今日のコーディネートは↓↓ この組み合わせはシンプルかつスタイリッシュじゃないですか :)TシャツとGパンは超シンプルですが、楽な格好な…

夏の海☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 最近、暑くて休みの日には涼しい所に行きたくなり、この前淡路島に行って来ました♪こっちよりも、淡路島のほうが風が気持ち良くて涼しかっ…

8マジック

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです! 今日は8月8日・・・葉っぱの日!!!!! 葉っぱの服。 葉っぱのアクセサリー。 葉っぱの・・・ 葉っぱの前にコアラに目が行く!!(笑)ブラウスブラ…

今日は・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは!トミです。 あつい〜あつい〜〜!なのに、今日は初めて秋の気配が訪れるはずの、立秋! おかしい・・こんなに暑いのに・・全く秋を感じさせない・・ むしろ、ちょっと前…

暑さに負けず^^

神戸・六甲道のリサイクルショップオレンジスリフティーのブログです。 こんにちは^^ 緊張しながらブログを初体験しているソブドです。 今日も寒い国から来た私にとっては非常に暑い 一日ですが、何とか無事乗り越えたいです。笑 今日、紹介するのはCD2枚で…

VS紫外線!

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちは!タ―ニーです☆ いや〜まだまだ暑いですね〜! 先日初めてに近い事をしました… それはサングラスをかけて出勤★ 前からしたいとは思いつつ 服装に合わなかったり、 そんなキ…

おそろしや〜★会員様限定半額セール最終日

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです(*^^)v こんにちは!カブッキーです♪ 狭い玄関に靴が溢れていたので、ちょっと整理してたら懐かしい靴が・・・ ちょっと履いてみたら、「パリッ」と音が。 台所の隣なのでストローのゴミ…

ブーム再び!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ 『オレンジスリフティー』のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪ 今日も会員様限定セールやってます!3日目ですよ! 追加でドンドン商品も出してますので、毎日来て頂くと必ず新しいもの発見できちゃいますよ(^^)v さて…

会員様50%オフSALE2日目♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪昨日からの会員限定セール、モリモリ盛り上がっておりま〜す\(^o^)(^O^)/(*^_^*)(*^^)v(^_-)-☆!(^^) 試着室やレジが混み合うこともあって申し訳ない…

2013年7月までの寄付金報告&会員セール・・始まるよ〜〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!こんにちは!トミです。今日から8月〜まずは大事なお知らせ、寄付金ご報告です★ 【古着チャリティー】「市民基金KOBE」様 :1396.3 kg → \27,926-「アニマルレフュージ関西」様 :5446…