2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

∞カワイイ∞

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 さっき、「腰が痛い・・」とよっちゃんに言ったら「痛いとこあるんや〜」と言われたトミです! ある程度、年を重ねてくると、そりゃ痛いとこも出てくるって〜〜って笑ってましたが、…

商品に歌詞を添えて。。

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです!こんにちは〜たーにーです★ この前お休みで 友達との予定もなかったので ヒトカラ行ってきました♪ そう!一人カラオケ! 歌うの大好きで、家でも 音楽番組見ながら歌ったり CMソン…

MANGA

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです、 こんにちは♪よっちゃんです! ついに!梅雨入りしましたね〜!じめじめして布団も干せない〜〜 でも最近、久しぶりに好みの傘に出会えて、早く使いたくてうずうずしてたので、雨ウ…

素敵な出会い(o゚▽゚)o♪♪♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o この前、オレンジスリフティーでこんなに可愛いハムスターのぬいぐるみを見つけてしまいました。素敵すぎる出会いです(≧∀≦)♡ なぜか、ぬいぐるみな…

全てに意味があるのさ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆こんにちは!きっと、常識がぬけている?!カブッキーです(^^)v昨日、一昨日からスリフティーで働き出した新人の女の子アイダちゃんに、 マレーシアのジャンケンを教えてもらいました…

夏の子供

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎ こんにちは。ひーちゃんです! 今朝、公園へ向かう小学生を見かけました。 帽子を被り、半袖半ズボンに身を包んだその手には網とカゴ。 まさに「夏休みの子供」でした。 私も小学生の…

コースを召し上がれ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです! こんにちはー!ターニーです☆ 5月前半に友達が誕生日だったので ディナーしてきました♪お店とかよく知らないので ネットで調べてバースデーケーキ付のコースがあるお店に♪ 店内は居心地の良い雰…

足指姫

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 今日は朝から、カブッキーとモリモリ、マネージャーの杉野さんとで、何の話からか、「足の形・爪」の話で盛り上がりました。 美脚や長さ〜とは、足の事で思っ…

Black & White

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪ 今日も暑いですねー! 夏みたいですねー(-_-;) 昨日は気温33度を超えた所もあったとか... 温暖化が進んで、日本も何十年か後には、先日オクラホマ…

ふぉわっち〜ぃゃ〜!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 ふぉわっち〜ぃゃ〜!!!!! (あっちーーーー!!!) もう夏のような気温ですね〜!まだ風が涼しいのがなによりの救い・・・ こんにちは!カブッキーです! ふぉわっち〜ぃゃ〜…

ξ搾って、絞ってξ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜♪よっちゃんです♪ こないだ初めて、宮崎県産のマンゴーを食べました!!!!! 口に入れる前にふわっと香りがする!口に入れると途端に溶ける!こんなに甘い果物がこの世に…

ねこ、にゃん

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです。 こんにちわんわん!タ―ニーです☆ この前久しぶりに ペットショップに行って 癒されました〜☆ ペットショップで バイトした事もあるので 懐かしかったです(*^_^*)今は犬を飼ってます…

記憶に残る物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです(^^) あー、雨降っちゃいましたね。 神戸まつりのパレードはどうなったのかなー。 高校の時、クラスメイトに神戸まつりでサンバを踊ってる子がいました。 …

いざという時...(^_^;)

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは! 今日もとってもいいお天気〜。神戸まつりが開催されますね!明日が本番ですが、今日も各区のおまつりが開催されているようです♪ 朝から踊って来たの〜と、お衣装の浴衣…

エコってる!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日も快晴!トミです。 昨日は店休日明けで沢山のお客様に来て頂き・・感謝、感謝です。さすが、スリフティー通となれば、第三木曜日は新入荷あり♪を、ご存じの方、多い…

イチゴ狩り〜(*゚▽゚)ノ♪♪♪

神戸、六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 はじめまして、マユミです(*゚▽゚)ノ ハバダッシェリーとオレンジスリフティーを行き来する事になったスタッフです。 これから、よろしくお願いします(*^^*) 昨日は、お休みだったので…

頭の中、きみの事がグルグル〜明日は店休日〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日はなんとも乙女っぽいタイトルにしてみましたカブッキーです♪ きみの事がグルグル〜♪♪ そうなんです!先日、とても嬉しい出来事がありました! ここ半年ずーっと自…

首元から夏へgo〜〜〜〜(*^_^*)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 グッドウェザー!!こんにちは♪よっちゃんです♪暑い暑い〜♪今日から日傘デビューしました(^O^)/ そして朝からスイカバーも食べました!(^^)!アイスの季節がやってくる〜♪! 昨日は…

お母さんありがとう!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^O^) 今日は「母の日」。 みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか? 普段からちゃんと伝えてます!という方はエライ!! 今日は、普段恥ずかし…

コスプレーション

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです♪こんにちは!タ―ニーです☆ 前にトミさんもブログに書いてた モモイロクローバーZが私も好きで 友達にもファンがいるので 友達とモモクロオンリーのカラオケしてきました♪すると、友達が…

バラが咲いた〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 今日は蒸し暑い!脳みそも蒸されて、頭がボーとしているトミです。いや、ボーとしてるんは、蒸し暑さとか関係ないか・・ そんな、ボ――が家の中でも当たり前。暑い日が続くのに、張り…

これから、どんどん強くなります!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪ 風邪を引いてしまいましたー(くすん) 鼻風邪です。悪化しないように気合いで治したいと思います(^O^) 気合いだっ!気合いだーっ!! すっごく良いお…

♪ブーケ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは♪よっちゃんです♪こないだ初めて友人の結婚式に行きました♪ 小さい時にイトコの結婚式に出席した以来、人生2度目の結婚式〜(^O^)/2年前ほどにスリフティーで購入して…

本日のオススメ〜そしてNEW FACE

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!カブッキーです☆ 今年のGW如何過ごされましたか?(^O^)/ 私は全然実家に帰れてないので顔くらいは出そうかな〜と考えてたら 家族、旅行いってて実家誰も居れへんやん…

さらばGW

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです。 GW最終日の今日、まずはこの曲から。 ♪さらば〜バケーショーン 楽し〜日々は〜 あっと〜いう間にーーー 去ーってー行くーーー♪ 【宇宙戦艦やまと風…

商品が減りましぇん!!

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!タ―ニーです♪ 4月末に蕁麻疹が出て 病院行くと水疱瘡でした!! 26歳です。。笑 楽しみにしていたライブにも 友達とのご飯も、姪っ子ちゃんと会う事もできず その上ぎ…

みどりの日♪

神戸・六甲道リサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは!モーリーです♪今日はGW後半2日目!会員様セールも2日目! そして、今日は『みどりの日』で〜す! 今日のブログは何書こう〜?と考えていて、はっ!今日はみどりの日…

今日から会員様限定セール!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。今日から、GW後半に突入しましたね〜今年は間に平日を挟んでいるから、やっと纏まったお休みだ〜って方も多いのでは?!長いお休みだと、遠出も出来るけど、4…

!!もう五月だぜ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。 こんにちは〜♪よっちゃんです♪今朝、通勤電車で高校男児の集団に遭遇。5、6人で車内で広がっておしゃべり・・・周りは少し迷惑そう。でも、これってよく見る光景ですよね〜???…

2013年4月寄付金報告

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 毎月最初のお知らせ〜。2013年4月分の寄付金報告です。 [古着チャリティー]市民基金KOBEさま →1,340.5kg \26,810- アニマルレフュージ関西さま →2,515.4kg \5…