ピアス・イヤリング入荷・・・パート2

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんばんは、つじンコです☆
今日は、前回写真を撮り忘れたので載せられなかった子達の紹介します(・∀・)

まずはじめに、お花モチーフ☆
上からピアス、イヤリング、ブローチです。
色も可愛い子たちばかり!!

続いては、ウッド素材のネックレスとピアス☆
カラフルだったり、シックだったりで
エスニック系なお洋服にあわせるもよし!
無地のお洋服にあわせてボリューム出すもよしな子達です〜

そしてそして・・・動物モチーフ☆
ゴールド・シルバーだけでなく、色ついてたり
つや消しされてる黒い子もいたり・・
今回は、ブローチばかりですが、
ピアスやネックレスなど他にもありますので探してみてくださいませ(´∀`)

最後に、これから使える!?!?秋カラー☆
左からピアス・イヤリング・ブローチとネックレスです!
いっぱいあって迷っちゃう〜;ってほど今並んでる子達なんです。
↑私が迷ってたんですが・・・(××;)

今回、写真で紹介した子たちは、みんな500円から〜となってます!!
ほとんど500円〜800円ばかり!!
もちろんセール期間中は
2こ買ってもお釣りきちゃうんです(*゚∀゚*)
++++++++++++++
私は、写真=ケータイで写メ派なんですが
私のケータイの写メ・・・
画質悪いし、フラッシュもないので、写真汚いですね;
アクセサリーが綺麗に写らない〜〜〜
ごめんなさい((汗
デジカメ持ち歩く癖をつけようと思った今日この頃でした!!笑

それでは、明日も11:00〜20:00まで
スリフティーは元気に営業しております(・∀・)ノ