I ♡ 昭和

神戸、六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!トミです。

2日前、一日で今更ながら「20世紀少年」全巻読破しました(^^)v昭和45年の幼少期から舞台になっていて、まだ生まれていないトミは、大阪万博〜行きたかった〜って内容より、そこかい!!って感じですが、本当行きたったんです。人間洗濯機や、月の石、パビリオン、太陽の塔〜!アートだし、パビリオンのお姉さんの制服がなんと言っても可愛い!!
私、本当この年代好きです。まだ10代の頃、一本の古着のベルボトムに出会ってから、かれこれ1●年・・
そこから、私の昭和レトロブームがやって来ました。古着に始まり、今や雑貨も溢れんばかりに集めまくってます。生活の一部いや大半が昭和の物に溢れています。一本のベルボトムがなければ、ここまでなかったかも・・いいのか悪いのか・・(笑)
皆様も、たかが古着ではなく、愛着もって運命の一着!探して下さいね♪生活変わるかもよ〜(笑)