卒業インタビュ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆
こんにちは!ヒダです(^^)
(いつになったらひーやんに変化するのか???)


さて、先日トミさんがお話したように、スリフティーファミリー男性スタッフ田中さんが今日で卒業となりました!
ということで、今日はインタビュー形式でお届けしたいと思います☆


ヒダ)まずはお疲れ様でした!
   短い間でしたが、スタッフ一同田中さんにはいろいろ教えて頂きました。
   オッシャレ〜♪なディスプレイもすごく勉強になりました。
   スリフティーでのお仕事はいかがでしたか?

田中)こちらこそお疲れ様でした!
   短い間でしたがお世話になりました!
   スリフティーは以前よりお世話になっておりましたので、楽しくお仕事させていただきました!
   女性陣の中に男1人なので、馴染めるのか?とは思っておりましたが、
   違和感(笑)なくとけこんだ感じでしょうか?
   社会的にも意義のある活動をされてるお店なので、
   今後もスタッフ&お客さんで盛り上がってほしいです!

ヒダ)では、スタッフのおもしろ話やビックリエピソードなどあればお願いします。

田中)常連さんやよく来られてるお客さんの噂話していると、
   その方が現れることはしょっちゅうありました(笑)
   噂をすればなんとやら…でも真実は逆ですが(笑)
   あと、「かわいい!」「かわいい!」「かわいい!」とみんなで連呼していると
   その商品はすぐに旅立ってしまいます(笑)
   こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)

ヒダ)ありがとうございます(^^)
   せっかくなんで、この秋冬おすすめアイテムはズバリ!!

田中)ベタなドアモノ(OUTDOORモノ)は気になります。あと、チマヨベストとペコスブーツ。

ヒダ)チマヨベストにペコスブーツ???
   う〜ん(-_-;)若輩者の私にはさっぱり?ですが、分かる人には分かる一品なんでしょう!
   ちなみに、ディスプレイのコツがあれば教えて下さい。

田中)直感!!(笑)自己満足50%お客様の事50%(笑)
   よく来られるお客様の顔を思い浮かべながらディスプレイしておりました。

ヒダ)最後の質問になりますが、今後田中さんに会うにはどこへ行けば会えますか?
   これは、物知りで話上手な田中さんファンなら是非とも知りたいところですね〜。

田中)これからも私の方がお邪魔致しますので、その時はお声をかけていただければ…と。
   どうしてもの時は、笛でも吹いていただければいつでも・・・ウソです(笑)
   ほんとにほんとに短い間でしたが楽しい時間、ありがとうございました!
   SeeYou!


ご協力ありがとうございました!
長くなりましたが、なかなかブログ上に登場しない田中さんの一面を見て頂けたら嬉しいです♪
とりあえず、試しに笛でも吹いてみますか♪
もしかしたら、登場してくれるかも???


では最後に、明日から10月です。
なぜかまだまだ冷房が切れないこの暑さ(*_*)
再び、女性スタッフONLYとなりましたが、パワーは衰えませんよー!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m