何で”姉妹”なんだろう?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
《オレンジスリフティー》です!

こんにちわかめ☆
この前2回目のフリマしたタ―ニーです♪

その時オレスリの常連さんとバッタリ!
挨拶したら、後でアイスの差し入れ下さいました!
陽が照って暑い中
1人で3人分のアイスを…
少し溶けて手がベタベタになってるのに…
感謝感激でした!ありがとうございました〜(>_<)


スリフティーもお客さんもスタッフも皆大好きです!

…告白してしまいました(笑)




今日からマネージャー杉野さんが仕入アメリカに行かれます。
忙しい中朝早くからスリフティーの仕分けもして頂いて有難い限りです。
お体に気を付けて行ってらっしゃいませ〜



当店はリサイクルショップのため、
仕入れた物は姉妹店の
ハバダッシェリーや、ミルに行きますので
ヴィンテージ・古着好きな方は要チェックですよ〜(^^)v

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
ハバダッシェリーは三宮
ミルは京都にございます★


ミルは行ったことがないので
京都に行った時は絶対行こうと思います☆
ブログ見てるので
生シゲタさんや
生2Fさんに是非お会いしたいなぁ〜♪


古着屋・神戸ハバダッシェリー,京都・ミル(milou),リサイクルストア・神戸オレンジスリフティー(orange thrifty)