スリフティーの「あの人は今?!」

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


昨日は4月1日、エイプリルフールって事で、一年でこの日だけ「嘘」ついても良い日だとか・・

毎年、妹にひっかけられ、今年も案の定、私の単細胞な頭は罠にかかりました(^_^;)

仕返してやろうとしても、声に顔に出て、嘘ってつけないなぁ〜って改めて思います。


そんな昨日、この人たちの前では、もっ〜と嘘つけない、「元スリフティーメンバー」と会って来ました!

お久しぶりなお顔ですよ〜♪


私とよく間違えられた(逆もあり・・時に双子騒動まで)KANちゃん、声のでかさは健在です(笑)

皆のオカン、でも一番気持ちは乙女・・若い!スリフティー裏番長ナリリン。


最近マイケルジャクソンに、はまりすぎて全てを知り尽くしたマイケル王、今日のコーデも昔買ったスリフティーの服〜やっさん。

と、私。



皆様によく「前の方、元気??」「どないしてるん?」って聞かれますが、み〜んな元気です!

店にいた時もパワフルでしたが、輪をかけて何重にもパワフルさを増してます(^o^)

年齢層20〜50代、話合わないやろ〜って思われがちですが、なにがなにが〜!

そこいらの女子と同じく「ガールズトーク」盛り上がりまっせ〜♪


これも、スリフティーのお陰です。スタッフとかお客さん同士でとか、好みや年齢違っても楽しく会話されてるの見ると、働いてて自画自賛ですが(笑)「ええ店やな〜」って思います。