春ですね〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんにちは☆
今日は入学式のところが多いので
着物やスーツを着たママさんと
スーツを着たお父さんと嬉しそうに手をつないで帰る、新1年生の子を見て
心がほっこり暖かくなった、つじンコです(・∀・)


今日は新しいスタートラインに立った入社1年目の方はもちろん!
日頃頑張っているお父さん方、オシャレな男の子におススメしたいネクタイが続々入荷です。

まずは入社1年目の方へ〜
さわやかさピカ1のストライプやチェック★

そしていつも似たようなネクタイを買ってしまう方への気分転換にばっちり!な、ワンちゃん柄のネクタイ


最後は派手派手なこの子たち!!


今回写真に載せられなかった子以外にも
個性的やシンプルな子もいっぱい!どかーーん!と。
また、スリフティーならではのお宝商品も目白押しなので
趣味の合う子を探しに来て下さいね〜