モンスター来日!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆

こんにちワールド記念ホール
に昨日行って来たタ―ニーです♪


そうです!?
LADYGAGAのライブです!

去年のサマソニで惚れて
今回2回目のガガ様☆

会場に着くと
ガガのコスプレしてる方が多くて感動!
奇抜でセクシーな衣装が多いので
寒い中、ガガを真似てみんな露出度高い高い!
風邪ひかないか他人の身体が心配でした(笑)


コスプレしてた方にお願いして
撮らせてもらいました♪

可愛い〜〜〜〜(●>o<●)
わざわざ上着脱いでくれて感謝です!
勝手に載せてすいませんm(__)m
沢山いましたがほとんどデジカメで撮ったので
見たい方は私まで。(笑)


ライブはと言うと、
もうやっっっっばいです!

席は後ろの方でしたが
鳥肌立ちまくりでした!


歌声も、ダンスも、衣装も、演出も最高でした!


セットはNYシティーからモンスターまで!
セットの車のボンネットを開けるとピアノだったり
衣装なんて1曲の内に3パターン替えて


ライブのような
ミュージカルのような
濃いー2時間でした。


期待はしてましたが
期待以上のパフォーマンスで感動。


また次回あったら行きたいと思います♪

↓これは帰り際に会場をパチリ☆

最後にスリフティー
ガガスタイル作ってみました♪