ムービーグル―ビー♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにちワンダーランド!
来月アリスインワンダーランドを観に行く予定のターニーです♪


今年に入ってから
映画館で見る映画にはまり
最近では


・パレード
・ボーイズオンザラン
アバター
シャッターアイランド
ソラニン

などを観に行きました★


アバターで初3D体験!
あんまり期待せずに行ったので良かったです。
そのうち、匂いやら椅子が揺れたりするのかな?
もうアトラクションですね(笑)


1番お気に入りはシャッターアイランド

オチが分かった上でまた見たいな〜と思いました。
ヒントが沢山隠れてるらしいです★
私は全然気づかなかったですが(+_+;)


ソラニンも現在公開中*

バンドマンの彼と暮らす普通のOLの
恋愛だったり、将来の不安だったり…。

原作の漫画が好きで観に行きましたが、
キャストも音楽も良くて泣けました。
同年代の子は共感出来ると思います。


皆さんもおススメMOVIEあれば是非教えて下さい(^o^)