お犬さま〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


皆さんは匂いに敏感ですか〜??好きな匂い、嫌〜な匂い、人それぞれ!


私が好きなのは、愛犬コスモの匂い〜!(^^)!

耳からシワから足の裏まで・・・夏場のしっとりとした脇の匂いも最高〜!

最近は尻尾の下辺りを、ワンコのごとく、クンクン。


「くさい・・決して良い匂いではな〜い!でも止められね〜」


くさい物程、嗅ぎたくなるのが不思議。人間の心理なのかな〜。この気持ち、あたしだけ?!


「初夏の陽気につられて、河原で行水の図」

真夏どないするね〜ん!(笑)野生の珍動物と化す!



なんか変なフェチを出してしまいました(^_^;)が、可愛いワンコ服が入荷してきたので
お知らせ〜☆


スポーティーな、あの子に!メッシュ素材で風通しOK!
adidasかと思えばadidog・・(笑)


招き猫ならぬ、招き犬!
ぶんぶんぶん犬が飛ぶ〜♪
ゴーグルもあるよ★
コスプレで街の人気者〜!


「祭りだ!祭りだ!」サブちゃんもビックリ〜


最後はラブリーでファンシーでチャーミング〜!



GW、可愛いお洋服でワンコも一緒にお出かけだ(^o^)/