My memorys

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡

こんにちは!サトミキです。
ゴールデンウィークも終わりましたがいかがでしたでしょうか?
スリフティーにも沢山のお客様がご来店下さいました。ありがとうございました。

私はある事から昔に観た映画の記憶を整理しておりました。
考えてみると20代の頃に観た映画の記憶は鮮明でした・・・色々と影響を受けたのでしょう。
チャールズ・チャップリンの「ライムライト」のCDを掛けながら思いに耽って・・・。
名台詞「人生に必要なのは勇気と、想像力、そして少しのお金・・・」
数々の映画の記憶をまとめ、最後に思い出した私は、今もこの言葉は胸に響きます。