みんなでサロペット♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!1週間の間に2回、ガムを踏んだオオツカです!!踏んでしまった時のあのやるせなさ・・・さらについたガムが完全にとれるまでの過程・・・笑

普段歩く時は遠くを見ていることが多いのでなるべく下を見まーす♪なんのこっちゃー!笑



今日はつじんことオーツカがおすすめするつなぎコーディネート〜♪


こちらはオールインワンで¥1300!


ダイダイ染めのタンクトップ(¥500)とDiorのスカーフ(¥1300)でちょいエスニックテイストでまとめました(^^♪


ところでサロペット?オールインワン???どう違うの〜〜〜〜ってことで調べました!


背中で肩紐が交差しているタイプが「サロペット」で、背中の臀部から肩紐までが一体になっているタイプが「オールインワン」というらしいです!★おべんきょ〜♪


私達も今日着てきました〜イエーーイ♪♪♪

つじんこみたいに裾をそのままでゆったり着るのも良し、オーツカみたいにロールアップするのも良し!

あとは肩ひもにスカーフ巻いたり、缶バッチつけたり♪♪♪


一緒にオールインワン&サロペット楽しみましょ〜〜う(^^♪