ワールドカップVS睡魔

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、ひーちゃんです☆
皆さん、今日は寝不足なんじゃありませんか〜?
なんたって昨日は、日本VSパラグアイ戦!!
正直、スポーツ観戦は生ぐらいしか興味のない私ですが、さすがに昨日は23時キックオフということもあり、用事を全て終えて観戦に挑みました!


これは、点数はいるんかなぁ〜(-_-;)
と、思いながら延長戦に挑んだところ・・・す、睡魔が私を襲ってきたーーー!
気がつけば、3時・・・。
試合はすでに終わっており、結果は朝になって知るはめに。


結果、日本はパラグアイに負け、私は睡魔に負けてしまいました(>_<)
最後まで応援できませんでしたが、日本選手の皆様・応援団の皆様お疲れさまでしたー!!