イメチェン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

今さらK−POPにはまってるタ―ニーです★
気持ち悪いぐらい美脚!(←褒めてます)

目指せ少女時代でダイエット決意!

ほら…目標は高くといいますでしょ?

すいません。黙ります(笑)


昨日行きつけの
1500円ヘアカットに行って来て
久々ボブヘアになりました!

中野裕太みたいな
ショートのパーマにしたくて
その前にいったんボブで楽しもうと思ったら
意外と短くなってしまいました(笑)

昨日の今日でカラ―もしたので自分でも見慣れず、
似合ってんのかどーか…前がロングだったので
身内にはもったいない〜と言われました;

よかったら見に来てご意見プリーズテルミ―☆笑


髪といえばヘアアレンジ!
に欠かせないのは、バレッタとかカチューシャとか
スリフティーにもあります♪
ショートになると、ピアスやイヤリングも目立つので
つけたくなりますね☆


個人的にはゴールド系やレトロな感じのが好きです♪

他にもネックレスやブローチも可愛い物沢山!
ホワイトデーに是非♪またホワイトデー向けに
ピックアップしますね〜!お楽しみに***