一足お先にお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです★

こんにちは〜サワディ〜
雨女のタ―ニーです!
遊ぶ時など友達が「なんで雨なん〜」とか言ってると
自分のせいみたいで申し訳なく思ってしまいます(>_<)


昨日は凄い雨でしたね〜!
浸水は嫌だけど大雨の豪快さが好きで
ワクワクして浴びたくなります♪変?
今は台風も過ぎて
もう小降りになってきましたが
範囲が広く遅いみたいなので
皆さん体調に気をつけてくださいね*


さて皆さん(なんか読む時、浜村順のイントネーションになる〜)
1日に発表した寄付金報告のブログご覧になりましたか?

チャリティー総額500万円を突破したんです!

初めて来た方は
「すごい売上やね〜」と驚かれますが
売上ではなく、
皆様からご寄付頂いた物(キロ20円)や
店頭で募金下さった皆様のおかげで
500万円まで!!!!


そこで!!!!感謝の意味も込め
チャリティー総額500万円突破を記念して
明日、9月5日
寄付先団体の1つであり
動物保護活動をされてる
アニマルレフュージ関西様と絡めて
アニマルモチーフの商品が半額になります!
1日限定でどなたでもご参加できます♪

今ちょこっと探してみました☆

プリント物や、ぬいぐるみ、アクセサリー、
ポロのワンポイントにも馬がいる♪
もちろんヒョウ柄なんかもOK!

3Dのわんちゃんもいます!

是非是非宝探しで楽しんで下さい\(^o^)/