筋肉痛きたー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


メルハバ〜こんにちは☆タ―ニーです♪
昨日は店休日で
来店を予定されてた方すいません…
また台風で雨風強い中
トラック1台分程のチャリティーが来て
スタッフ一同仕分け作業をしておりました!


今日はカブッキーと出勤ですが
2人共筋肉痛(笑)


一昨日に塗ったニスで床やレジもピカピカ☆

今日は大量チャリティーから
沢山出せるように頑張りまーす\(^o^)/


この前友達の誕生日会で
メリケンパークでピクニックしてきました♪
皆でお弁当持ち寄って

満腹で動けず芝生の上で昼寝…

遊び道具をたくさん持って行って
バドミントンに、Jボードに、シャボン玉♪

最近のシャボン玉は
ワニデザインのピストル型があって
引き金をひくとワニの口から
わ―――――O○◎と
シャボン玉が出たり
剣の形をしたやつもあって
最後は剣をそっと地面に置いて
山口百恵の引退ごっこしてました(笑)

夕焼けのポートタワーもまた素敵です★

晩御飯は焼き肉食べて
主役の親友もサプライズで呼んで大成功!
明日は友達の結婚式に行ってきます♪
ブーケもらわなきゃ!(笑)