一人遊び

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




こんにちは!最近朝5時に目が覚める・・・カブッキーです(^◇^)

昨日も5時に目が覚め夜8時頃から眠たくなりました(笑)
みなさんは、もう一回寝たらいいやん!って思うと思いますが
私はニ度寝ができなくて、昼寝も数える位しかした事がないんです。
朝起きた瞬間から脳みそは活動的!!!
この前は6時に目覚めて即行動!コートのボタンがとれてたので付けました(*^^)v


昨日は何をしたかというと・・・
料理の本3冊ひっぱりだして、作ってみたい料理にひたすら付箋を貼っていき

終わったら、人形図鑑を見て・・・

『この人形、よっちゃんに似てる!』って思ってメールを送りつけました(笑)


朝から迷惑〜(笑)よっちゃんからは、朝から何やってんね〜んとツッコミ受けました!
似てません??イエスノー・ミニーちゃんという人形♪


そこから3回洗濯して、試しにスウェードのスカートもええい!と洗濯してみて
ご飯作って準備して、一人カラオケへ♪
その後スーパー行って、TSUTA○AさんでDVD借りて観て風呂入って就寝!

考えてみたら・・・
私めっちゃ一人を楽しんでる〜(笑)


って事で・・・
スリフティーにも一人を楽しめる物が♪(100円〜)

手芸の布もかわいいのいっぱい〜(^◇^)


DVDやビデオも〜(1枚100円)

ピーターラビットのは海外の物なのでセリフは分からないけど
映像を見るだけでも楽しそう♪
セリフも自分で考えたりすれば、ますます一人が楽しくなる事間違いなし(^O^)/


今日は、トミさんとモーリーでお待ちしております(^◇^)