小さいバッグ見いつけた〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!風邪ひきモーリーです(-_-;)

朝夜が冷えてきているのに油断していました!
なんだか喉と鼻にくる風邪ですよ!
風邪歴1週間先輩のカブッキーと並んで鼻声レジ
をしております<(_ _)>


さてさて、ハロウィーンも目前!
今から年末に向けてパーティやお食事会、
女子会や飲み会や宴会、だんだんオヤジになってますが(笑)
などなど、お出掛けも多くなってきますよね♪

今日は小さなバッグ特集です!
私は何にも入らないとわかっていながら、小さなバッグに
惹かれてしまうのですが...
なかなか使う機会がないのですよねー!
ぜひぜひパーティに!いや宴会でもOKです!
持ってみて下さいね♪


まずはちょっとレトロな感じがお洒落♪



こちらも可愛い!お値段なんと¥300!



右側は小ぶりだけど、たっぷり入ります¥800。 左側ビーズバッグは¥300!



右はCHEROSITAで¥1300 左は1番目の写真と同じモノ¥800です。


カジュアルなのも可愛い!右CHARLES JOURDAN ¥1300。中、右は各¥500です♪


小さい秋、小さい秋、小さいバッグ見いつけた〜♪

今日はセーラーかぶちゃん&骨ピンすなぴと一緒にお待ちしています!