手作りシリーズ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
『オレンジスリフティー』のブログです◇


こんにちは!モーリーです♪
今日はなんだか春めいて暖かいですねー!


1月があっという間に終わってしまいましたねー!
いつも1ヵ月が終わると「あー、12分の1年が過ぎてしまったーっ」
と焦ります。

また明日から頑張ればいいかーっと、思ってしまいがちなのですが、
今日から頑張ろう!に変えていきたいなーと思います♪


1/31のよっちゃんのブログで、手作りワンピースのベルト物語が
紹介されてましたが、スゴイですねー!素敵♪
なんかやっぱり古着っていいなー!オレンジスリフティーっていいなー!
と心動かされました♪


昨日のタ―ニーのブログといい、なんだか幸せチャージができそうなお話が
いっぱいで嬉しいです。
嬉しい事、楽しい事って繋がって広がっていくものですからねー♪
オレンジスリフティーに来たらなんか良いことあった!最近ついてるー!
といわれたら嬉しいなー♡


さあ、今日は手作りシリーズですヨ〜!



あったかホームスカート♪



ギンガムチェックのシンプルワンピース!合わせやすいですね。


ニットの前開きワンピース♪


和風な上着。レトロです〜!


薄手のミニワンピース!これからの季節にぴったり。


レトロモダンで素敵〜♪


可愛い花柄ワンピは永遠です!

布地もどんどん入荷中です!
みなさまも手作りしてみませんか!?


今日はトミさん&ハシピーの既婚者2人組とお待ちしています(^O^)