まだまだあるよ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!!



こんにちは\(^o^)/すなぴーです。
今日は朝からとっても寒いですね〜
お店の中にいると外の寒さが分かりませんが、少し自動ドアが開いただけで
冷たい風が流れ込んで来ます・・・
冬は快晴!!ってほど晴れる事めったにないですよね。
晴れた日はチャンスだと思い布団を干したりするのですが、突然曇ってきたり。
夏は洗濯ものもすぐ乾くのに。
寒いとなかなか動く気になりません。


が!!!!!

オレンジスリフティーでは、本日も半額セール開催中★

すでに、洋服だけで200着は新しく出しております。
まだまだ、たくさんありますので、”昨日行ったから今日は欲しいのないかも”や”今日行っても
売れてしまってあまりないかも”と思っているあなた!!!
ぜひ、のぞいてみて下さい。

これも、半額!!



メンズも半額!!



キッズも半額!!



帽子も、ネクタイも半額!!



いろいろあるから、家族みんなで楽しめます♪

今日は、かぶちゃんともりもりとすなぴーで待っていますので、遊びに来て下さい☆