リクエストにお応えして〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!昨日、桜を求めて近所の公園のはしごをしまくったトミです。

20日くらいのニュースで神戸の開花宣言あったのに、、まだまだ蕾のままでした(T_T)

何故だ〜?!

まぁ、お楽しみは後に取っておくほうが良いですもんね!楽しみにしておこう〜でも雨で蕾ごと落ちない事を願います・・。


さてさて、すっかり春めいて、この前お客様に「カゴバックはまだなの〜??」と言うお声を頂きましたので・・ここらで・・

ジャーン!!


麦わら帽も〜♪


スカーフ巻いたり、中に布を入れたり〜個性を出して楽しんでもらいたいです(^O^)/

また、随時お店に並べて行きますね〜♡サンダルもそろそろかな?!

そして引き続き・・
★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎


店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪