春でもTシャツ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは!ターニーです★
この前パンクスプリングとゆーLIVEを見てきました♪
毎年友達と行ってて
春に1度だけ邦楽洋楽の
パンクロック系バンドが見れます♪

海外の人が
日本語で歌ってくれたり
邦楽バンドは
洋楽カバーしたりと
言葉はわからなくても
音楽に国境なしヽ(´∀`)ノ

ワールド記念ホール
開催されてましたが
人もいっぱいなわけで、
4月頭でまだ寒かったですが
入場すると暑い!
半袖は必須アイテムなのです★

なので、今日は
Tシャツのご紹介♪
私と同じパンクロック系が好きな方には
ニルヴァーナやハードロックカフェT♪

洋楽?外国?いやいや日本でしょ!な方には和柄

和柄って古きよき時代だし〜と最先端好きにはアップルT!

そんなメジャー所はイヤ!なディズニー好きにはこちら☆

そんな作られたアニメじゃ満足しないならリアルなワンちゃん!笑

↑これもイラストやから一緒やん!!
なんか無理矢理繋げてしまいましたが
他にもTシャツ色々ありますので
ご覧下さいませ〜(*^_^*)

今日はトミ&モリモリとお待ちしてます♪


●○●スタッフ募集○●○
オレンジスリフティーでは現在スタッフを募集しています♪
古着やリサイクル、チャリティーの興味のある方
週2〜5日勤務可能な方
ぜひ一緒に楽しく働きませんか??\(^o^)
店頭スタッフまたはお電話078-858-7090でお待ちしております♪