!!もう五月だぜ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。



こんにちは〜♪よっちゃんです♪

今朝、通勤電車で高校男児の集団に遭遇。5、6人で車内で広がっておしゃべり・・・周りは少し迷惑そう。でも、これってよく見る光景ですよね〜???
私も前まで「そんな広がって他の人の迷惑なるやろ〜」と思ってたけど、最近考え方が変わって・・・

高校生くらいって一番イキりたくて仕方ない時期だろうし、彼らにも何らかの理由があってやっているんだろう・・・若気の至りだと思えばかわいいもんじゃないか!!!!!!

もう今日なんて、その子たちのニキビすら可愛く思えてきました・・・ただの変態ですね(笑)


さてさてそんな彼らも、もうすぐやってくるあの日には、頬を赤らめながらも感謝の気持ちを伝えるんでしょうかね〜(*^_^*)(●^o^●)



そうです、もうすぐ母の日〜♪♪♪

スリフティーでは昨日からお母さんの似顔絵を募集しております♪♪♪

描いてくださった方には5月末まで使える300円分のお買物券をプレゼントしております(^^)v

ぜひぜひ描いてみてくださいね〜♪たくさん集まったら店内で掲示予定です♪楽しみ(^^)v(*^_^*)


そして今日のおすすめ!

!(^^)!柄パンツ!(^^)!

これ1枚で主役になるから、便利なアイテム!(^^)v





◎●スタッフ募集★★
リサイクルや古着チャリティーに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか〜??\(^o^)

店頭スタッフ、TEL078-858-7090にてお待ちしております♪