商品が減りましぇん!!

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!タ―ニーです♪
4月末に蕁麻疹が出て
病院行くと水疱瘡でした!!
26歳です。。笑
楽しみにしていたライブにも
友達とのご飯も、姪っ子ちゃんと会う事もできず
その上ぎっくり腰にもなって
GWならぬSW(シルバーウィーク)
おじいちゃんみたいな週間を
過ごしました(ToT)/~~~


皆さんはGW楽しんでますか?
会員セールも今日と明日!
1度来たからもう無い?
いやいやいやいや・・・

次々入ってくるので商品減りません!笑
新着雑貨もモリっと!

可愛いBAGや帽子や雑貨がおります☆
アクセサリーも朝から補充しました♪

CDも会員様なら70円!安すぎ!笑

昨日トミさんも買ってました\(^o^)/
靴も続々と並んでおります★

まだ並べきれてない靴や、ベルトもこんなに!

母の日似顔絵も集まってきております♪

描いてくれてら300円のお買物券をプレゼント♡

それをお小遣いにおもちゃなど買えちゃいます♪
CD3枚買える!ポストカード30枚買える!
駄菓子より安いな〜\(◎o◎)/


今日はヒダッチ&モリモリとお待ちしております〜♪
★スタッフ募集中★
↓会員登録は下記アドレスまで空メールを↓
othriftyrokko@aol.com