会員様50%オフSALE2日目♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。



こんにちは♪よっちゃんです♪

昨日からの会員限定セール、モリモリ盛り上がっておりま〜す\(^o^)(^O^)/(*^_^*)(*^^)v(^_-)-☆!(^^)
試着室やレジが混み合うこともあって申し訳ないですが、少々お待ち頂くようご協力お願いしますm(__)m


値札から半額・・・好みの服を見つけて、頭の中で半額を計算して、思わずニヤリとしてしまう♪♪♪(\o\)♪


嬉しいのが、今日入荷する商品も半額になること♪


一体どれくらい安いのか・・・???


〜例題1〜
Tさんは夏休みを利用して六甲道のオレンジスリフティーの半額セールに来ました。
たくさんあって見ごたえあり、じっくり時間をかけて、以下の4点にしました。

かわいいレースの襟付きブラウス+ラコステの半袖ニットカーディガン+ボリュームフレアスカート+カゴバック。
以上4点で、値札の金額の合計が2600円になりました。
レジで会員メール画面を提示したところ、一体いくらになったでしょう。


A.1300円





・・・・安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



〜例題2〜
Tさんは先程の買物があまりにも安かったので、旦那さんの服も選ぶことにしました。
旦那は派手好きでいつもアロハを着ています。
なので、以下のコーディネートにしました。

パっと目をひくアロハシャツ+カーハットのハーフパンツ+夏らしいターコイズブルーネックレス
以上3点で、値札の金額の合計が2400円になりました。
レジで会員メール画面を提示したところ、一体いくらになったでしょう。



A.1200円





・・・今夜の晩御飯、少し豪華にしちゃお♪♪♪♪♪


最後にモグラモグランくんからひとこと

何個でも欲しいスカーフなどの小物も半額の今が狙い目モグ♪